モデルの野崎萌香さま @ledia表参道 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

モデルの野崎萌香さま @ledia表参道

先日lediaの常連さま
ソンミちゃんのご紹介で
以前初来店頂いた

テレビなどでもご活躍の
野崎萌香様が
ほのぼの

大事なお仕事の前のメンテナンスとして
ledia表参道店にご来店くださいました
ハート


生憎私は大阪から帰りの
新幹線の中

しあわせ

お会いしたかったな♡


ご紹介でご来店していただいた
お客様が
lediaの鍼を気にいってくださって
また常連様になっていただく
ラブ

本当にうれしいです



{9A8ED1C9-30B9-480A-95BA-EB8989683F23:01}


さてさて
一緒に写っている
表参道店OPENから
東京の皆様を担当させていただきました
平井が大阪lediaに戻ることになりました
ハート


大阪の皆様
宜しくお願いいたします。


東京で可愛がっていただきましたお客様
ありがとうございます。




表参道店はといいますと
素敵な鍼灸師が入店してまいりましたよ。


美容やファッションが大好きな女の子


流石のセンスに
私も
lediaの常連さんも
技術力の高さにびっくり
はっ♡


ご期待下さいね


今後表参道店を
担当させていただきますのは

荒川ふみかと申します
しあわせ

{8F80AC79-5F40-4CF0-9C9D-54C65CB258F0:01}

わたしも最近は
もっぱら
身体もお顔も彼女に任せていますかえるの唇




自画自賛恥ずかしいんだけど
lediaの鍼灸師は本当に鍼が上手

というか結果を必ず出すんですね
★

この「結果」というものに関しては
本当に自信がある。


なんといっても
lediaの採用基準は
「愛」
なんですよね

面接のとき
私の思う鍼灸師像

そして大切なお客様を担当させていただく
鍼灸師の
愛の深さで
採用の可否を判断しています。


9月から
納得のいく鍼灸師に出会えるまで
長かった・・・


妥協せず待った甲斐がありました。


鍼は愛とセンスがとっても大切。


そして
私が納得するまでは
お客様デビューも出来ないのですが
(最長6か月研修した人もいました・・)


ふみかちゃんは
自身をもってというより

是非是非彼女の鍼を
一人でもたくさんの方に受けていただきたい
想いでいっぱいです。


大阪の平井 鶴田
と併せて
東京の荒川


宜しくお願いいたします
うさ・ペコ





東京 美容鍼ledia 表参道店




大阪 美容鍼ledia 堀江店


↑各店リンク貼ってます。
詳細はHPご覧くださいませ