体質改善にはポールシェリーヽ(´▽`)/ | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

こんばんは半月

Lecuraの人気ボディトリートメント、ポールシェリーシャンプー


ポールシェリーのブランドコンセプトは『フィト(植物)テラピー(療法)』。


開発者のポールシェリー氏は代々ハーバリズムの家系で、生まれながらにして上質なハーブに触れ、研究を重ね、独自の生態学とハーブのエネルギーを組み合わせ、1978年にスイスでポールシェリーブランドを立ち上げました。
PS




ハーブには、心身と肌を癒すアロマ(芳香)物質があるため、

皮膚・毛穴・嗅覚から私たちの身体にアプローチをしてくれます。


単純に、『ダイエットにはこのハーブSAYU ハーブ、癒しにはあのハーブラベンダー』ではなく、


産地を厳選し、体質・肌質・目的別に計算し、ブレンド・分解して作られている

ため、より結果につながるのですo(^▽^)oSAYU ハーブ葉っぱカモミール


PS


Lecuraでは


◆心身のストレスを解きほぐし、血液循環を促し全身デトックスする
 【リラクシング&デトックスコース】
  120分 ¥14,000 矢印 お試し価格¥7,000



◆体質別にセルライト・脂肪・老廃物を溶解・燃焼させる
 【体質別スリミング&セルライトコース】
   150分 ¥24,000 

◆タルみ、緩んだボディを引き締め、ハリを回復させる
 【リフティング&リフレッシュコース】
   120分 ¥23,000

◆弱った静脈壁を強化させ、静脈瘤による痛みを解消し、静脈瘤を目立たなくさせる
 【静脈ドレナージュコース】
   120分 ¥14,000   
というプログラムをご用意しております。


PS

しかも、全コース全身アロマバス付きですお風呂



バス


今現在、お客様が気にされているセルライトやタルミなどは約5年前の生活習慣でできたものがほとんど。
それを改善させるには定期的になお手入れ・良質な睡眠やバランスのよい食生活・ストレス解消が必要不可欠ですΣ(゚д゚lll)

上質なアロマとオールハンドのボディケアは病みつきになる方続出です!!

すでに3回ほどポールシェリーの施術を受けられた40代のお客様は、1ヶ月で

体重が2㌔落ちましたラブラブ(個人差があります)


PS


10年以上前から美容業界にいる私も大好きなポールシェリー。

受けなきゃ損ですビックリ


リフティングコースは、身体の中が温まり、肌の表面をひんやり引き締める、スッキリ爽快コースで夏にオススメ\(^^)/
たるんだお肉も引き締めますあげ


PS


まずはお得なお試しコースからぜひお試しあれ!!(*´∀`*)
 


大阪西心斎橋 プライベートサロン Lecura 菅原

 ※HP作成中☆