僕は週刊少年ジャンプという本が大好きです。


毎週月曜日になると必ずと言っていいほど読んでいます。



おそらく僕の前後10歳くらいの人たちはジャンプに育てられたのではないでしょうか。











ということで



{F6F5FE44-7BF8-4186-93BC-92C75AD8872B}




池袋サンシャインにある J WORLDに行ってきました!!



まさにジャンプ天国でした照れ




もしジャンプ好きの方は池袋に行く機会があれば立ち寄ってみてください(*^o^*)♪

テンション上がりまくりますから!!!!笑








そして前の話と全然関係ないけどこれ


{0C942917-08DA-4C81-A50D-2D38C942344D}

LINEショップなるところに初めて行きましたデレデレ


内装とかすごく綺麗でグッズもかわいいものがたくさんでしたショボーンショボーンショボーン


調子に乗りすぎて顔がやばいので消しました…笑



原宿の竹下通り抜けて目の前なので皆さんも是非(*^o^*)♪




でわ(^ω^)