• 15 Jun
    • napla DREAM PLUS

      先日、九段下の武道館で行われたnapra DREAM PLUSという日本一の若手美容師さんを決めるイベントを見にいきました! 「夢」を追いかけるあなたを応援したい-というコンセプトで毎年開催されているこのイベント 今年のテーマは「攻めナチュラル」 昨年も足を運んだのですが今年もすごい人数の美容師さん達が武道館に集まりました^ ^ 16人の県代表の方達がいたのですが、 毎日毎日辛い練習を積み重ねてようやくこの大舞台に立っているのだなと思うと涙が出てきました…( ; ; ) たくさんの美容師さんの個性や感性、 技術を通して人間性まで伝わってきているような気がするほどリアルな感覚でした。 日常では味わえない感覚を目の当たりにし、とても刺激になりました。 モチベーションがめちゃめちゃ上がったのでこの感覚を忘れることなく 今後も美容師の仕事を楽しんで行こうと思います イベントに関わった全ての方、感謝しておりますm(__)m ありがとうございました!

      3
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • トレンドカラー(アッシュ)

        先日いらしたお客様です^ ^   いつも素敵なお色に染めさせて頂いてます😍     今回はブルーアッシュをベースに新色のモノトーンをミックスさせてくすみ感を強調させてみました🤗🤗   アッシュ系の色はオールシーズン人気ですが 夏は特に人気なお色となっておりますので これからのシーズンおすすめです^ ^!

      5
      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • Hawaii

      1月29日~2月2まで社員旅行でハワイに行ってまいりました! 異国の文化や価値観の違いを感じ勉強にもなりましたし、カルチャーショックを受けて自分がどれだけちっぽけでどれだけ小さなことで悩んだりしているのかと、、 世界の広さをあらためて感じました。 集合写真はこんな感じです( ^ω^ ) この旅で得たこと感じたことを今後もたくさんの方と共有し、またみんなと行きたいです!

      4
      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 謹賀新年(╹◡╹)

      明けましておめでとうございます🌅2017年の幕開けでございますねLecoeurでは毎年恒例行事となっている漢字一文字思い返せば去年は「鍛」という字を目標とし精進致しましたが余計に痩せた気がするのは気のせいでしょうか?笑気を取り直して今年の漢字一文字は…「謝」にしたいと思います!!!自分に足りない部分が多く出来なかったことに謝罪今自分が健康に仕事が出来ていることに感謝お世話になっているお客様、スタッフ、家族に感謝色々な意味合いを込めてこれを機に今一度考えて行動していきます2017年初めからモチベーション上げる為に1人で気合い入れて初日の出拝んできました!!パシャリこんな私ですが2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m謝謝

      4
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ハワイに行く前に(╹◡╹)

      お久しぶりです^ ^先日お休みの日に音楽活動をしているお客様からライブのお誘いがあり野原さんと行ってまいりました渋谷guilty!!!!お目当のバンドはEgw Eimiさん(エゴエイミー)歌も演奏も本当に上手で30分ほどでしたがあっという間すぎてもっと聴きたかったなと…MCなんかは終始楽しいお話をして下さって本当に楽しい時間でした写真を撮り忘れてしまったのが心残りです…そして帰りの道中お腹が空いたのでパエリアを食べました2〜3人前だったのですがペロっと1人で食べてしまいましたクールにキメる野原さん来年1月29日から社員旅行でハワイへ行くのでその時はこんな感じの食べ物をたくさん食べたいです今年も残りあとわずかとなってきましたので体調にしっかり気をつけて今年を終われたらなと思います

      4
      1
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 日光行ってきました^ ^

      最近どんどん気温が下がり冬が近づいてきていますね…いやだな…笑なので先日、冬になってなくなってしまう前に日光に紅葉を見に行ってきました日光と言っても市街地からかなり離れた場所にある川俣峡谷というところを目指します道中猿を発見景色が素晴らしいのなんの川俣ダムに到着目指すはあそこの吊り橋!!!駐車場から歩いて往復1時間険しい山道を練り歩き…無事到着。その名も瀬戸合峡、渡らっしゃい吊橋ここから見る景色は「とちぎの景勝100選」に選ばれる程素晴らしいそうです写真だとわかりずらいのですがめちゃめちゃ高いですしかも途中ギシギシ鳴るんですよこれ…まじで怖かった…しかしその恐怖心すら忘れさせるくらい素晴らしい自然の光景に圧倒されました最後は市街地の方に戻り「ステーキハウスみはし」というステーキ屋さんでディナーを食べて帰りました(^ω^)こういった場所や風景をもっと肌で感じ、感性をどんどん養っていこうと思いました。リラックスすることもでき素晴らしい1日でした(^ω^)でわ

      4
      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • トレンドファッションカラーセミナー

      先日セミナー行かせていただきました(^ω^)大宮のナプラスタジオというところでトレンドファッションカラーとモデル撮影をやっていただきとても為になる講習会でしたカラーはナプラさんから出ているブルーアッシュとベリーピンクを使ったファッションカラー講師の先生はAFLOAT JAPANの矢ヶ崎健さん!!……じゃなかった笑代表の野原さんと一緒に参加してまいりました!!本物の矢ヶ崎さんは左のこの方!!!!カラー塗布してますモデルさん1人目!!こちらのモデルさんはブルーアッシュメインの調合でしたどんな風に手を使っているのか必死に研究しましたモデルさん僕がカメラ向けたらパッと表情作ってくれました!!さすがプロモデルさん2人目!!こちらのモデルさんはベリーピンクとアッシュを混ぜた調合でした(^ω^)か……かわいい………笑矢ヶ崎さんの超絶テクニックにかわいいモデルさん完璧すぎるでしょ…笑最後は記念にモデルさんと☆ちょっと嫌そうな顔してたな笑内容も濃いし、自分の興味のあるものだったのと先生の丁寧な解説のおかげで明日から使ってみたいテクニックをたくさん学べましたまたチャンスがあればもっともっとこういった場所に脚を伸ばさなければなと思っておりますありがとうございました

      2
      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • キーツマンゴー(^ω^)

      先日大宮店代表の野原さんが沖縄旅行に行きました無事に帰ってきてから数日後…とんでもないものを買ってきてくれましたそれがこちらどどん!!!!マンゴーですしかしどうやらこちらのマンゴーはただのマンゴーではないらしく「キーツマンゴー」という名前のマンゴーで、8月中旬から9月上旬までしか収穫できないらしく、現地である沖縄でもなかなか手に入らない代物だそうですそして売値がめちゃめちゃ高いそうです守屋さん金子さんがパカっとやってくれました金子さん出すのうますぎ笑嬉しそうな金子さん 守屋さんも嬉しくてピースピース美味しすぎてソッコー完食しました野原さんありがとうございましたP.S.店長の瀬良垣さん(沖縄出身)が切ってくれました

      2
      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 講習会in天王洲アイル

      先日お休みの日に講習会に行ってまいりました^o^♪店長の瀬良垣さんと!!!!場所は天王洲アイル駅!!!!徒歩3分ほどで到着するほど近いビルでした内容はAFLOATの宮村さんという方のヘアトレンドセミナーです!ちなみに宮村さんは業界では超が付くほどの有名人です風景はこんな感じー始まる前に瀬良垣さんにご馳走していただいた焼き鳥親子丼めちゃめちゃおいしかったですご馳走さまでした!!講習会スタート!!宮村さんも、アシスタントさんも、モデルさんもみんな素敵モデルさんかわいいーこの子もかわいいー美人すぎるでしょこちらが噂のアフロートマンだそうです笑かなりおもしろかったーーー完成!!!!もう素敵すぎるの一言に尽きます…笑宮村さん、モデルさん、アフロートマン、ありがとうございました(*^^*)♪これを機に最新のトレンドどんどん勉強してもっとお客様にお伝えできればなと思っております

      2
      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 阿左美冷蔵行ってきました^o^!

      先日お休みの日に地元の友人達と秩父にあるかき氷屋さんに行ってきましたー昼間は天気にも恵まれいいロケーション(*^^*)到着時間的にちょうど空いていたみたいですんなり並ばずにご案内され…ご対面なんじゃこのボリュームはと思いながら口にしてみると…めちゃめちゃおいしい抹茶、きな粉、黒蜜のシロップに加え小豆と口直しの梅干しも付いてなんと1300円!!!!高い!!!!!!ですがお値段に見合った内容だったので大満足でした帰りは台風の影響で雲行きが怪しくなりましたがひまわり畑にレッツゴー!!散々迷った挙句…無事到着!!台風にやられて全滅でした…来年またリベンジします

      3
      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ロンハーマンカフェ逗子マリーナ店^o^♪

      先日お休みをいただき逗子マリーナにあるロンハーマンカフェというところに行ってきました入り口はこんな感じテラスがありクルーザーもたくさん外観も素敵内装もオシャレ女性ばっかりでした…笑目の前にはクルーザーがシャンデリアも洒落乙ですな写真だとわかりずらいですが、トイレはゴージャスだしおしゃれだしもうすごすぎでした接客も素晴らしく、すごく非日常的な体験をさせていただきましたいずれはこんな所に住んでみたいなぁ…なんて考えさせられてしまいました笑

      2
      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • カラオケパーティー^o^♪

      先日大宮にあるBoraBoraというお店でLecoeurカラオケパーティーを開催しましたこんな雰囲気の場所でやりましたー本店1階チーム安定した歌唱力で総合得点堂々の1位本店2階チーム盛り上がりがハンパないブルーブルーチーム助っ人で森さん夫妻も参戦kidsも参戦恥ずかしがっててかわええのぅ全力で歌い尽くした小野D大変盛り上がりすごく楽しい時間を過ごせました(*^^*)肝心の大宮店の写真はないのですが、結果は最下位でしたーーー罰ゲームは忘年会で漫才をやりますのでお楽しみに笑

      2
      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 創立記念パーティー!!

      久しぶりにブログ書きます(^ ^)!1週間ほど前にLecoeur25周年記念パーティーをやりました内容はこんなかんじ大宮駅から徒歩5分ほどのところにある建物の19階!!名前はモノリス守屋さん、上原さんが幹事をやってくれました花束とLecoeurの彫刻入りワインボトルの贈呈胸元に光るのはLecoeurのピンバッチファイターおのD楽しくお酒を飲む美女たち野原さんなにか考えてますね〜最近仲間になったyu-kaさんよろしくおねしゃす!!!!!なにかを探す人たちまともに自分が写ってた写真たらふく食べました最後はみんなで集合写真また来年もやりたいな!!!

      3
      1
      テーマ:
  • 18 May
    • 就職ガイダンス!!

      ども~前にも紹介したと思いますが我が母校、高山美容専門学校さんにお邪魔させていただき就職活動のお手伝いをさせていただきました。メンバーは森さん瀬良垣さんわたしの3人で訪問しました沢山の美容学生さんや他のお店の美容師さんとお話しして、すごく刺激になりました>_<まだまだ勉強不足だなと実感…場所が母校だったせいか学生時代を思い出しながら原点回帰を密かに心に誓ったり…笑時間でいうと3時間ほどしかいませんでしたがとにかく刺激になりました。今日の感覚を忘れないうちに次へと繋げていきたいです!!話は変わりまして、6月から11月いっぱいまで縮毛矯正キャンペーンが始まります!!!通常の料金よりも大変お安く提供させて頂きますので是非ともご利用下さい(≧∇≦)!↑↑お店のLINE、、友達になってください

      3
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 初バス釣り!!

      どうもー(*^^*)タイトルにあるように、先日今年初のバス釣りに行ってきました場所は埼玉県小川町にある川に友人のToshimasaくんに連れてってもらいました天気に恵まれましたーこんな感じでまったりと彼のような格好が望ましいですそしてついに!!!最後は謎のポーズでお疲れさん結果的には計4回釣り上げました充実した休日が過ごせたことに感謝!!友情に感謝!!魚たちにも感謝!!5月もう一度行きたいと思います笑でわ(^ ^)♪

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • Lecoeurバーベキュー開催!!

      ご無沙汰さしております(^ ^)1週間前のことですが毎年恒例のバーベキューをスタッフ達とやりましたみんながいっぱい撮ってくれたのでじゃんじゃん写真載せていきますよー^o^♪まずはみんなでカンパーイキッズ達も参加!!かわいすぎ一流シェフの金子さん、市村さんプロの焼き加減に脱帽集合写真を撮って~わいわいして~ナイスピース恐らく山田さんの髪の毛終始このような謎の物体が降り注いでました…多分何個か食べたと思います…泣いつも以上に酷い顔…????????これは唯一僕が撮ったベストショットまーくん隊長を先頭に周囲を探検しました絶対に棒を持っていないとダメだそうですいやー楽しかった!!充実してた!!天気にも恵まれていた!!来年も楽しみ楽しみえ?なんかよく見えない画像がある?堕天使降臨

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ダーツ大会やりましたー^o^

      ご無沙汰しております!!少しずつ気温も上がってきて外で何かをするという機会が増えてくると思います。そしてLecoeurでは今年も毎年恒例の新人歓迎バーベキューをやります!!from秋ヶ瀬公園そしてそういった行事には幹事が必要ということでダーツバトルで幹事決め白熱したバトルを制しなんとか無事幹事にならずに済みましたよかったよかった(^ω^)またなにかあったら更新していきますね(*^o^*)でわ(^ω^)

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 春ですね…

      僕は週刊少年ジャンプという本が大好きです。毎週月曜日になると必ずと言っていいほど読んでいます。おそらく僕の前後10歳くらいの人たちはジャンプに育てられたのではないでしょうか。ということで池袋サンシャインにある J WORLDに行ってきました!!まさにジャンプ天国でしたもしジャンプ好きの方は池袋に行く機会があれば立ち寄ってみてください(*^o^*)♪テンション上がりまくりますから!!!!笑そして前の話と全然関係ないけどこれLINEショップなるところに初めて行きました内装とかすごく綺麗でグッズもかわいいものがたくさんでした調子に乗りすぎて顔がやばいので消しました…笑原宿の竹下通り抜けて目の前なので皆さんも是非(*^o^*)♪でわ(^ω^)

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 最近の休日^o^

      どうもー^o^お正月ぶりの更新ですね!!実は最近大きな買い物をしまして…じゃーん!!クロスバイク買いました最近の休日は大体これが軸になり行動しますちなみに近所の荒川からパシャリ車道を走るので事故しないように気をつけないと>_<そしてサイクリングした後は自宅で料理焼きチーズカレードリアめちゃうまかった焼き目はつけすぎないくらいにしてみましたお客様からプリンの作り方を教えてもらったから次はプリン作ろうと思います

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • お正月ジャァァァァァ!!

      皆さん、新年明けましておめでとうございます全く実感のないまま年を越してしまった小川です(^_^;)笑去年もたくさんの人に支えられながらなんとか2016年を迎えることができました本当に感謝しております!!ありがとうございましたということで今年も漢字一文字いきます!!!!今年はーーーーーーーーーーー「鍛」です!!!!!!!!まさに理想はこんな感じ間違えてここまで来ちゃったらすんません…文字通り鍛えるわけですから身体だけではなく気持ちの面でも何事にも揺るがないメンタル力を身に付けたいとも思っております。今年もたくさんの方達のお世話になると思いますが、どうぞ2016年もよろしくお願いしますでわ(^ω^)♪

      1
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。