え・・・?もう12/31・・・?


ちょっ!
ちょっとおおおおおお!!!


エンジェル:どうしたんですかー?マライヤちゃん

ぱたぱた

エンジェル:あ!お掃除してないんですね?!
      もう今年も終わるんだからお掃除しないとだめですよー!!


掃除掃除


マコト:今年汚れは今年のうちにな、
    といっても俺はもう掃き掃除くらいだな


ユキヤ:まじかー俺のとこもやっといてよマコト

寝正月


マコト:・・・自分でやれ・・・。

ユキヤ:寒くて眠くてもうだめ。



違う!ちがうわよ!!
確かに掃除もしないといけないけどねぇえ!!!

ちょっとぉお!?


ブログ全然更新してないじゃない!!!


エンジェル:えーだってえ(´-ω-`)
      細かいところはツイッターでいいかなぁとか



ちゃんとブログやってるんだからそれはないでしょう!?
もう今年終るのよ!?

ぎゃ

あれやってないじゃない!!

来年の干支!!


エンジェル:マライヤちゃん、来年の干支何かわかります?



えっ・・・・ えっと・・・。あせ


マコト:申(ボソッ


さ、さるよ!!そんなの知ってるに決まってるじゃない フフン


エンジェル:えんじぇるさるかけなーいおあ

今までだってちゃんと描けたためしがないじゃない!!

エンジェル:えええー!ビックリ

いいから描きなさいよ!!

エンジェル:そんなに言うなら
      マライヤちゃんが描いてくださいよぅ
ふん

えっ

ユキヤ:はい、紙と鉛筆



えっ

わ、解ったわよ!やってやるわよ!!
待ってなさいよね!!!

( 数 分 後 )

マライヤ

出来たわよ!!

ユキヤ:お前酷いな

えっ!いつものよりはマシでしょう!?

エンジェル:エンジェルここまでじゃないですー

はあぁあ?!同じようなもんでしょう!?
ってか私の方が良く描けてるし!!

マコト:(あの自信は何処からくるんだ)

ちょっといつものように描いてみなさいよ!!

エンジェル:えーさる難しいのにー

( 数 十 分 後 )


エンジェル

エンジェル:かけましたーヾ(*・ω・)ノ

ほら私の方が上手でしょう!?

エンジェル:えー!そんなことないですよー!!


マコト:甲乙つけがたいな・・・。

ユキヤ:そうね。
    めんどくさいし、俺らでしめるか


マコト:・・・今年はいろいろお世話になりました

ユキヤ:来年もゆっくりブログ更新していくから
    また見にきてよねー!


二人:それでは皆様よいお年を!kadomatsu*





エンジェル:マライヤちゃんよりはうまいですもんー!!
マライヤ:ぜっっっったい私の方がマシよ!!!