バレンタインな気分

テーマ:

トライ☆アングル一の美・男・子(*自称)

イーギー様だぜ!



きらりんこ☆


今年も俺様の為にあると言っても過言ではない

イベントがやってきたな!!


フミツキ : ふみゅ? 豆まき?


バレンタインだ!!


という事で毎年恒例…!!





























東西南北


ダウンタウン


アップタウン



今年もたくさんもらってしまったな!!


フミツキ : もぐもぐ、これ、おいしいね!


Σ(゜□゜;)?!




キューピッド


キューピッド : そんなバレンタインのプロのあなた!! 
         よければキューピッドのお手伝いをしてみない?!


Σ?!


いや、確かに俺様はプロフェッシュナル

いいだろう!

何を手伝えばいいんだ?


キューピッド : (やった仕事サボれる!!)

         簡単よ!

         みんなの恋のお悩みを解決してあげればいいの!


なるほど!










と、いう事で…



アップルパイ事件




ちらっ



コサージュ



ちらり
















キューピッド


キューピッド : おつかれさまー

         凄いねぇー、早かったねー

         流石プロだね!!

         やってみてどうだった?


なんか…


キューピッド : ?











心情はこんな感じ


こんな気分になった



キューピッド : ああ、なんか

         昔出ていたホワイトデーの怨念を思い出すわ…




という事で!

みんなも、バレンタインな気分を味わうために

キューピッドたちのお手伝いをしてみてくれよな!


それではまた会おう!!







キューピッド : (それ、バレンタインの気分じゃないヤツ…)