こんにちは。またまたお久しぶりです。

ジェニーの誕生日には更新したかったのですが、撮影時間が取れず…。

気づいたら9月になっていました。

今月からしばらくは仕事も落ち着きそうなので、
おやすみ中にお迎えしたこなどを少しずつ紹介していきたいなぁと思っています
きらきら(P)

 

まずは今年の月間ドールのカオリちゃんから。

 

20160911_1

 

紫瞳のこで、髪色はブロンド(538)、髪型は真ん中分けストレートです。

カオリちゃんは何人かお迎えしているのですが、このこはかなりお気に入りです。

ぱっちりとした瞳なのでアップでも引きでも写りが良い。

 

20160911_2

 

着ているのは"ハイウエスト千鳥格子ドレスセット"です。

2014年パーティガールコレクションドレスの1種で、まだキャッスルオンラインで購入可能です。

ふらんはキャッスルオンラインで購入可能なのを知らずにちいさなおみせで

ドレス&タイツのセットと単品の帽子を買ったので割高でした。

 

20160911_3

リップがベージュなので派手なドレスは似合うか心配だったのですが、

悩む必要はなかったですね。似合っていますはーと(B)

っていうかドレスめちゃくちゃ可愛いです!割高でも良いの!笑

 

20160911_4

このドレスで座るのははしたないとは思ったのですが、

スカート部分のふんわり感をどうしても写したくて…。

 

20160911_5

斜め上から。このアングルでの撮影が好きです。

過去の記事を見返してみると、このアングルの写真が多くて笑っちゃいました。

 

20160911_6

最後に帽子を外して。本当に美人です。

今日は時間があったのでとりあえず急いで撮影を!と思ってしまったのですが、

もっときちんと準備してピアスも替えれば良かったなぁ…。

 

 

 


Le ciel



にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村