Le ciel

ちいさなおみせ、虜になりそうです…!




$Le ciel


Le ciel*



手持ちのドール紹介やイベントレポのまとめが中心です。


また、ブログで使わなかった写真をサイトで公開しています。(*´∀`*)


良ければ遊びに来てくださいねはーと(O)




*自己紹介*


名前:ふらん


性別:♀


職業:会社員


趣味:お人形収集、お人形遊び、野球観戦、旅行


テーマ:

こんにちは。

更新しようと思って、写真だけ撮ってあったものを見つけたので

その写真をアップしますね!

夏の写真なので結構涼しげなのですが、まだ大丈夫…ですよね?笑

 

一番好きなフレンド、サヤカきらきら(G)

 

去年のLC金沢でお迎えしました。

2代目風前髪に内巻きカールのセミロング。

髪色は正確には分かりませんが、2色のメッシュになっています。

綺麗な瞳の色と爽やかな雰囲気に一目惚れしてお迎え。

 

着ているのはお洋服は同じく去年のLC金沢でみんギャラとして

出店されていたディーラーさまから購入したものです。

デザインも素材感もすごく素敵なんですよー!本当に可愛い。

このサヤカをお買い物かごに入れた状態でお話させていただいたのですが、

可愛いですね!と言っていただけて嬉しかったのを覚えていますおんぷ(P)

 

本当に本当にサヤカが大好きです。

サヤカの発売当時、中学生だったふらんはかっこいい!素敵!と目をキラキラさせたものです。

それからずっと好きでいられる、とても魅力的なフレンドです。

と突然のサヤカ愛を語りたくなってしまうほどこのESCサヤカは可愛い。

そしてお洋服も可愛い。最強の組み合わせ。ばんざい。笑

 

海辺で撮りたかった!残念ながらリビング!笑

このサンダル、昔から色々な商品で見かける定番サンダルですが

カラバリも多いし何にでも合わせられるし、汎用性が高いので好きです。

この濃い紫はデッドストック品のお洋服を買ったときについていたもので

使いどころあるかな?と不安でしたが、今回ぴったりでしたはーと(O)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。またまたお久しぶりです。

ジェニーの誕生日には更新したかったのですが、撮影時間が取れず…。

気づいたら9月になっていました。

今月からしばらくは仕事も落ち着きそうなので、
おやすみ中にお迎えしたこなどを少しずつ紹介していきたいなぁと思っています
きらきら(P)

 

まずは今年の月間ドールのカオリちゃんから。

 

紫瞳のこで、髪色はブロンド(538)、髪型は真ん中分けストレートです。

カオリちゃんは何人かお迎えしているのですが、このこはかなりお気に入りです。

ぱっちりとした瞳なのでアップでも引きでも写りが良い。

 

20160911_2

着ているのは"ハイウエスト千鳥格子ドレスセット"です。

2014年パーティガールコレクションドレスの1種で、まだキャッスルオンラインで購入可能です。

ふらんはキャッスルオンラインで購入可能なのを知らずにちいさなおみせで

ドレス&タイツのセットと単品の帽子を買ったので割高でした。

 

20160911_3

リップがベージュなので派手なドレスは似合うか心配だったのですが、

悩む必要はなかったですね。似合っていますはーと(B)

っていうかドレスめちゃくちゃ可愛いです!割高でも良いの!笑

 

20160911_4

このドレスで座るのははしたないとは思ったのですが、

スカート部分のふんわり感をどうしても写したくて…。*\(^o^)/*

 

20160911_5

斜め上から。このアングルでの撮影が好きです。

過去の記事を見返してみると、このアングルの写真が多くて笑っちゃいました。

 

20160911_6

最後に帽子を外して。本当に美人です。

今日は時間があったのでとりあえず急いで撮影を!と思ってしまったのですが、

もっときちんと準備してピアスも替えれば良かったなぁ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェニー、今年も誕生日おめでとうはーと(P)

今年は久しぶりに誕生日をお祝いできました!

これからも素敵なジェニーでいてね。


今年のモデルは彼女。

20150801_1

うちにいるこたちの中でもとてもお気に入りのこです。

"20世紀おもちゃ博物館展"で販売されたフェアリーフィールドジェニーの再販品です。

久しぶりに保管庫から出しましたが、やっぱり可愛い!

もう15年も前のことは思えません…。


おすまし顔で。

20150801_2

この麦わら帽子ですが、髪が絡まるのですね…。

上の写真を撮ったあと脱がせてびっくりびっくり

うおおおお、トヨカロンがああああ!と1人でプチパニックでした。笑

撫でているうちに落ち着いて来ました、良かった。

今後は帽子はストレートのこだけにします。(´・ω・`)


全身。

20150801_3

2011年のバースディドレスセットの"マキシワンピドレスセット"です。

1年ほど前に購入していたのですが、なかなかチャンスがなくてあせ

せっかくバースディドレスなので、誕生日の記事で紹介できて良かったです。


最後にもう1枚。

20150801_4

この写真が一番実物の色合いに近いです。

上の3枚はこれでも色彩調節したんですが、やっぱり赤いなぁ…。

ま、赤くても彼女は可愛いのですが。笑


今日はLC東京で、ちいさなおみせも1周年。

盛りだくさんの1日ですね!

日本橋リカちゃんの1周年ver.の写真がもっと見たいですー。

後ほどレポめぐりせねば…。(*´∀`*)



Le ciel



にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。