自然の風合いが楽しめるサノフラワー&クオリティーの高いアーティフィシャルフラワー&本物の花を特殊加工したプリザーブドフラワーを提案しています、名古屋近郊のお教室ルシェルドフルールです。


認定試験を受けられた、I先生の3名のお弟子さん、無事に合格され、認定証書が届いています。

 

AJFAの認定証書は レースをふんだんに使った、ロマンティックレースアート仕様ですo(^-^)o

家のサイドボードに飾ってもほかのインテリアグッズと合うのでは?、とっても素敵な額に入っています。o(^-^)o

 

3名の合格者のみなさん、I先生からもうすぐお渡しできると思いますよ。

これからAJFAの活動を、ご自分のスキルを高めるためにも、頑張って行ってくださいね。

 

現在講師コースは、当ルシェルドフルールでは趣味コースを始められて1年以上経過された方で、ご希望の方は講師の面談をさせていただいて、お進みいただいています。