こんにちは。感動、感動のリオデジャネイロのオリンピック、幕を下ろしましたね。
4年後の東京オリンピックに繋がる期待持てる好成績が目白押しでした。

先週の蓼科旅行の続き

ホテルハイジさん、この芝生のお庭がステキで、前にお茶した時に泊まってみたいなあと思ってて、
今年はピーク時にも関わらず、2人部屋が取れたので行ってきましたー









 

ホテルから外を出て少し歩くとホテル所有の露天風呂があります。

木々を見ながら入る露天風呂はとても気持ちが良いですー

ホテルの内装もチロル風で可愛らしく、ディナーもモーニングのお料理も一つ一つ丁寧に作られてて美味しくいただけました。

 

 

 

こちらは女神湖畔



高山植物の種類もたくさん、ただ写真には収まってません。

長門牧場のアルパカちゃん。
草食むのに必死でこちらをちっとも見つめてくれません😂