出張キャンドル | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

出張キャンドル

{E445B98A-7462-413F-8B73-5E1D11D99EF8}
先日は大手企業にあります
企業研修に行ってまいりました。
特種な環境
そして素晴らしいキラキラとした方たちとの
作業により産まれた作品


{A388FBE6-399F-4841-8C3F-825244D77743}
色んな会社や
施設に及びたていただいて
会社の内部や
大学施設やビルにはいることが多い
キャンドル出張ですが
セラピーの要素が高いなと改めて認識
{0F418690-CEBE-4787-85D4-3A7F72968162}

{A8C2DCAC-4496-49B7-9022-0562A172099F}
今回は本当に一般的な意見かもしれませんが
普通の事がうまく適応出来ない部分を持つ 方々への研修ということで一役かわせていただきました。
何が普通で、何が普通じゃないのかとか
出来る可能性を伸ばす事
本来の喜びをみんなでシェア出来たり

あまり締めの言葉を言ったりはしないのですが
是非励みになるから褒めて下さいと言われたので
アドリブでスピーチ
それが良かったのかシャチさんも大喜び(笑)

ああ、良かったやる気なしピスケ
明後日は一般家庭のご自宅での
出張レッスン
キッズのキャンドル作成を盛り込むそうです!

なんて素敵な提案(^^)
企業様だけでなくても
場所が用意されていましたらどこまでも行きます。
以前老人ホームでしたこともありましたが
蝋を食べる人がいたり
フレグランスを吸引しすぎて
くせーーなあ、こりゃ!
と、暴言吐きまくられたりと
それはそれは楽しいひと時もありました❤️

出張大好きですわ

{2D4D7623-987C-4D3A-90F7-11E9AAE44745}

{580FA02E-DF28-422B-9400-3D16EB6A51C0}そして3月
春めいて来て欲しいな
いつもランチする高倉にあるカフェで
いきなり生徒さんとバッタリ!
嬉しいハプニング

{4BA1DDDD-D3E8-4BF0-971B-215C1AB6D132}
桜が好きすぎたので
サクラケーキたのんだら
失敗でした
{94257DBF-A97B-45A6-B879-592E6520B9BC}

これもおいしいよ!
時いたのですが
好みかな??
う〜ん、、、

早く春来てくれ!!


{7C32B63B-4516-402A-BF64-212188E893A5}
さて、新しい石が入りまして
アメトリンという素敵な子ができたのもつかの間
秒殺で売れました


アメトリンはアメジストとシトリンが混ざり合った、 非常に魅力的な色彩を持つ石です。
アメジストとシトリ ンは非常に理想的なコンビネーションの石であり、アメトリンはその調和を完全に体現しています。
シトリンの持つ循環のエネルギーとアメジストの内観、 調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。
金運の石でもあります

{737C814D-F916-46AB-B017-22489E200A25}

前回ペンダントで作ってあって人気の
カイヤナイトのピアス
こちらもすぐ売れてしまいました!
またすぐ作成いたします(^^)


{CCBFA477-B211-4561-A15B-2BCEDE805196}

土日も営業しております

今日はKacoは出張の為おやすみですが
明日、明後日はおります

ではキラキラ