1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, May 24, 2016

ギフトと自由

テーマ:candle
{6BD27D03-9E0B-46C4-803E-A1A012DE82FE}

{CC5B83E9-502B-4266-98B5-EEC06AADBBB2}

こんにちは♪なんやかんややってたらロスから帰国して1週間がたってしまいました。

お教室は相変わらずのんびりペースでやっております。

今月は本当沢山のプロフェッショナルコースの入会がありまして沢山の新しい方との

ご縁にワクワクしておりました。

どんな人なんだろうとか

どんなふうになっていくのかなとか

お教室に通ってくださる方は全てご縁なので、ファミリーのような感覚がします。


{579A80B4-6EB3-46BA-9FFA-B4BFA5EFB30E}
{166ECD70-F4B1-49CD-8EC8-F825C7583F4B}

ワンデイレッスンも楽しくいつでも予約可能でございます。

一番人気はワックスバーです

30分くらいで出来上がり、お友達と来られる方が大多数!

{2CC14515-E79C-4106-9E82-2B904DF20400}

沢山沢山ある香りの中からミックスして
自分の好きな色とお花を選んで入れられるのがポイント

ギフトとしてどなたかに贈るのも喜ばれますね♪


Oneday candle lessone
3000yen
{25E9AADE-9C6F-4489-8013-CB9DF2B1E71F}

ワンデイレッスンはされたあとにプロフェッショナルに移行される方も多く

勿論2日と短期で終えられるビギナーも人気です。

ものつくりは精神統一みたいなもので、作った達成感があります。

立体でものつくりした時に味わう完成の喜びは何にもたとえられません。

スイーツやフードみたいに食べる事はできませんが

灯す楽しみも残っているキャンドルは作って、飾って、飽きたら灯すというすごいアイテムだと思っています。

どうせならやりがいのある習い事がいいですよね。

造ったら上げる楽しみがあるのも私は大好きです。

{8317F75A-2BEB-43E7-999E-FE59BF9BD929}

さてさて、先日雑貨屋をOPENさせた大切なルシエルファミリーのS様のお店に仲の良い生徒さんと
一緒に開店祝いをさせていただきに行ってまいりました!



{CDF2F6D7-89A1-458D-9A53-9BB7D01202AB}

すごいなって本当感動しました!!

私も路面店出したい夢はいまだ消えずにいながら今年こそは路面店!と願いながらおりますが

こんな風に素晴らしいお店を2か月ほどで完成させてしまう行動力にはあっぱれです。


心の学びは素晴らしいです!

全て直感、勢い、迷わずGOという三拍子そろって奇跡が起こるんですよね



{CFD174D0-85B7-4B51-984B-88873690EF26}

{F7679B25-C63D-4EAC-AA5D-858BEC18E578}

そこでかった天使モチーフのベル

音が鳴るアイテムは大好きなのですかさず購入

あるだけ買い占めようかと思いましたw


{0A093CCD-C73A-4889-BA2E-9DFF84D6D1F9}
ギフトとしてショップのロゴをいれたキャンドルボードをプレゼントさせていただきました。

S様のお店のイメージカラーをふんだんにつかってみて

ロゴもいれてみました♪

とってもかわいらしく出来上がり、大満足していただいて涙、涙

輝いていっていただきたいです!



{7D692C12-AB05-4CF8-AD10-84C611496D99}
ところ変わって
月曜日

月曜日はセッションと講座のオンパレードデイです。

夜からは大手住宅企業の社長さんとひっさしぶりに遊ぶことになり、その日きゅうきょ誘われた

セミナーに行く前に、Tさんの知り合いのやっているバーにつれていってもらいましたが

またこれがラグジュアリー!!


マティーニもおいしいし、御飯もとってもおしゃれ

渋谷の道玄坂にあるBEEというお店です

是非いってみてください


そしてこの日いったセミナーはもう一人のフロア会社の大社長Oさんの紹介で

絶対このセミナーは行っておいてくださいと言われ行ったら

当の本人はおらず、私たち3人ぽかーん

受付に名前もなしw

そしてセミナーの内容は仮装通貨のリップル

去年仮装通貨が投資にはとてもいいという話を別の方から熱いレクチャーをうけていたのですが

いまいちぴんときてなくて

今回はそれを詳細に聞いていたのですが

やはりハートにぐっと来なくて、その後3人で反省会




{DFDD88FC-8B2A-4FF2-8035-BF2A835879B4}

道玄坂にある中華のお店

ここは本格的な中華料理を食べられるお店で店員さんも全員中国人


本当美味しかったですが、日本語がかたことすぎてびびります。


お酒も紹興酒と漢字で酒と書いてるセクションがあるのですが、何の酒わからず

「どのお酒がのみやすいですか?」と中国人の店員さんに聞いても
「はい、紹興酒以外全部強い」

強いのは苦手ですと言ったら
「紹興酒以外全部50度くらいあります」

もはや謎のアルコール度数。

胃がやけます

お水で結構です。

となり、ひたすらお水の嵐w


{29BE3D95-6451-47EE-BEC3-35B0800905D1}

相変わらずぶっとんでいるT社長

最近は中尾彬さんとよく遊んでいて、「いい人なんですよ―――彼」と熱く語っておりました。


業界のすごい方は付き合っている方が大物ばかりで話聞いてると面白い

なんで私みたいなちっこい人間と遊んでくれるのかはいつも謎ですが


「KACOさんはクレイジーだから話しててぶっ飛んでるなって思って楽しいんですよ」

って言ってくれますが

絶対今日いたメンバーの方がぶっとんでます。

しかり

この日セミナーに誘ってくれたOさんが一番ぶっとんでます

30兆円市場を目指してアフリカに行ってきました!とか言っていました。


いったい何でしょうか、30兆円とはwみたいな。


でもいつも遊ぶとリムジンみたいなご用達のドライバーを呼んでくれて家まで帰してくれたりと

おじさま方はなんだかゆとりがありますね。


私もいつかお客様に余裕でそういうことできるようになりたいな・・・

夢は絶対かないます。


いつも夢は全部叶ってきたから


だからこの夢も何年かしたら実現しているはず




さて、皆様は何を夢みますか?



KACO


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, May 18, 2016

サンタモニカ、ハリウッド

テーマ:ブログ
{3A594536-95EF-463F-B236-E85D02897310}
昨日はトーランスからサンタモニカまでウーバーで行ってきました。
アメリカはどこでもウーバーが使えるから楽です。
ウーバーは携帯から呼べるタクシーなのですが安いし早いしレンタカーしないでよ今ので最高
{6619DD15-7930-46EF-BC50-7B31499C359A}
この日はサードストリートプロムナードと言う買い物天国のような場所にいきました。
とはいえ靴だけ買って
野菜がすごくおいしい、デリみたいになっているlemonadeという店でランチ
{0E431771-6DE7-4474-AF01-A2C45362A77A}
アボカドが大好きだから、最高です
こっちではよくケールを食べまくれるので、この日は3食ケール
{134D28E8-FCC9-4285-9C80-2B389109BC0D}
夕方になり、マンハッタンビーチまで行って、最後の夜ごはん
{0FAB9328-D7DA-42BC-8F0C-8A7B1ACE1009}
マンハッタンビーチは最高のロケーション
オシャレな店もしかり
夕日が見えるレストランも沢山あり
とにかくヤバい好きな場所です
 この日は気になっていたお店に行こうということで、seafood restrantへ
Fishing with dynamite


{AB4BDB44-6E39-421B-BE57-FBD1E84A9BC5}
1148 Manhattan Ave, Manhattan Beach, CA 90266

アジア人が多かったのですが
海鮮も新鮮だし、カクテルもおいしい
是非行ってみてください


{6F463774-587A-4997-8BA6-A3885BA8D223}
ところかわって、朝から山の方にある
SanFernandまで用事があり行ってきたあと、朝ごはんを食べにちょっと移動
{041EFE7C-D494-408D-BA41-A4AAAD263E2C}
JOE'S Cafeという有名なパンケーキの店で朝食
{B10A5AA4-203A-4E14-917F-DCABB5D721DC}

アメリカは注文するとき絵がないので
色々知らないと訳わからないのが特徴です(笑)
今回はフレンチトーストと
ベーコンパンケーキ

{3A7A3F02-1AC5-4566-87A7-87082D2F096C}
おいしそうでしょ?

でかすぎて半分しかいつも食べられません
{FE5F9610-D0E1-4568-A701-1F9FD0978F32}
お通しもデカイパン!
ハイビスカスジャムで食べます


{47B28BFC-196E-41D0-9FC0-013BEB2DA2FC}
そして、近くがノースハリウッドだったので、行ったことなかった有名なチャイニーズシアターに行って来ました

人生で初です(笑)
あまりロスにいても観光地には行かないので、逆に新鮮で楽かったですよ
{10349193-D3F1-482B-AD10-77ECAAA9C452}

{79808388-B486-4C00-AAC6-0B7D58FC8B25}
ウィルスミスの手形
  それ以外にもC3POとかスターウォーズがあったり
マリリンモンローとかとにかく好きなタレントを見つけるのもよいです
{91A4FF6A-ED86-47B8-834A-185191D707A7}
有名なチョコレート店ギラデリで
チョコレートドリンクを飲んでから帰りました。



そして短い5日間の旅も終わり
今羽田に帰国しました
明日から通常通り営業しています(^^)

ではでは

キャンドル通販はこちら
オリジナルオーダー、販促品のご相談はこちら

AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2016

Sanpedoro & Long beach in LA

テーマ:海外
{243AEFA8-D2AD-43F1-ABEB-E630E240451B}

昨日はオールドトーランスで開かれていたチャリティーイベントに少し顔をだしてきました。

こちらで働いている女性の方たちが熊本地震の募金を募って活動しておりました。

ロサンゼルスに住んでいる女性は私の周りにいないようなキャラクターであることをよく感じます。

日系人コミュニティーが狭い分、やはり知り合いもすぐつながるし

アメリカで生活していくには自己主張が強くないとやっていけない分

女性がすごく強い感じがします。

とてもいい意味でたくましくて私は大好きです。


今回はクラフターの人たちがあつまる面白い倉庫に連れて行ってもらいました。

金、土日、しかOPENしない場所なのですがハンドメイドの作家さんがブースを出す場所なのです

サンペドロという場所にあるのですが

相当広くてしかも安い!!

{018DB67C-944A-4F6D-8BC1-BF5409BD8B7C}

ビッグサイトであるようなブースよりとっても大きいのにすごい安くて

レイアウトとかどんなものだしてるのかをチェックしてまいりました

{4479BDA7-10BE-4CC4-9246-B2B75223827B}

{A270B5D3-4056-488F-9AFA-4A5FA0371397}

こちらは私の同業種のキャンドルのお店ですが

本当アメリカってソイワックスの流し込みキャンドルばっかりしか売ってない

香りは大好きなのですが、なんかね・・・

{3F44515C-2D22-440D-96FB-9AA2D2C7B5F0}

アクセサリーのディスプレイも参考になります。

今後作り手が増えてくれればジュエリーのブランドの方もちゃんと

展開していきたいなとも思いますね。

{C9CD95CB-1A11-436F-8F91-4073E12CAB52}

こんなシュールな展示品も

惹かれるんでしょうね・・・きゅうにw


{D310A476-26E1-4002-8CF0-D44F21B71042}

さて、サンペドロに行ったあとはロングビーチまでいってタイ料理のレストランまで行ってきました。

いつもSTAYしているトーランスから20分くらいの場所にあるロングビーチは少し前まで

かなり治安が悪かった場所。

ブルーラインという電車と市内観光用の無料バスも出ているのですが

やはりロスはまだNYにくらべて電車が安全とは言い切れないので、女性の一人旅にはむかないかもしれないですね。

昔よりは大分アクセスが良くなってきましたけど。

{C7BCBF89-4C49-4EE2-B74F-3450F1FC4406}

天気も良くなってドライブをして、とってもよい景色とともにロスを感じられるのは

嬉しいですね。

観光地という場所ではないのですが、海もあってカフェもあってのんびりできる場所かなと思いますが、

やはり車がないと厳しいです

{5E3936C4-0343-4C91-AFDE-671328C6FF4F}

今回は友人お勧めの木でできたつくりの焙煎珈琲のカフェに行ってきました

大きなダクトがついているのがコーヒーマシーン

沢山豆の種類があるのですが、香りがすごいたつので癒されます

{F7F8ACC5-FC2A-4309-A893-3AC8BCA05ADC}

アメリカでラテアートがこんなふにされるようになったのは

つい最近の事

混んでるとやってくれなくなるくらい気まぐれです。

ま、気まぐれなのは誰でも一緒か!w


明日、帰国します。

あっという間の5日間

何か変化があったかな


ではまた

キャンドル通販はこちら
オリジナルオーダー、販促品のご相談はこちら

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。