感覚 | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

感覚

直感

 
何か行動するときに
 
感がとても重要なこと
 
頼るもののアンテナが張ってるからこそ
 
そこにいくとぴんときたり
 
勝手に心がワクワクしたりします
 
これこそが1番大切な判断基準
 
調べ過ぎると、心じゃなくなり
 
頭と他人の情報になるので、結局後悔することも
 
直感力、磨いてください
 
感性を豊かにするのは
 
まずは楽しみながらリラックスすることから初めてみましょ
 
{62EA0466-F2DC-40C9-94E4-54EFEFE59F25}

9月22日木曜日
昭島にあるモリタウンにてワークショップ開催です
人数限定となりますので、お早めにおこしくださいね(^^)
季節のボタニカルをいれるキャンドルワークショップ
 
{532D7B93-670A-4A78-94F9-FA4CFAD2D64A}

それから、大学の文化祭に3件ほどよばれており
可愛いキャンドルが作れちゃいます
 
また後ほどお知らせいたしますね
 
{D3FD38A6-9979-40D7-A7F5-B16197403DFA}

秋の結婚式のオーダーもわんさか
 
毎日鬼のように作ります
 
 
企業様販促品の見積もり、サンプルもうけつけてます