【受付終了間近!】7/16風水薬膳®基礎講座1 | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

本日もご訪問ありがとうございます
ティーセラピストふみです

ここ最近、気温も30℃を上回る日もあり、台風も発生雨して、梅雨らしくなってきましたね〜

さて、7/16(日)風水薬膳®基礎講座1の受付終了が間近になりました!!


風水薬膳®基礎講座1とは?
生年月日から導いた四柱推命を使って、生まれ持った自分の本質・体質を知り、自身の心と体(主に心)と深く向き合う講座です。

漢方・薬膳と風水・四柱推命は、全く同じ「陰陽五行説」という理論で出来ています。なので、生年月日をみることで性格や運勢だけではなく、その人にあった漢方や薬膳もわかるのです。


風水薬膳®講座について
基礎講座1
基礎講座2
アドバイザー講座
ティーセラピスト講座

の順にステップアップして学ぶことができます。

基礎講座2
 東洋医学の基本的な考え方(気血水)を学び、漢方・薬膳の体質から、自分のからだを知る内容となります。
ティーセラピストではなく、各地の認定講師が担当します。

アドバイザー講座
基礎講座2を修了し、認定受けられた方が対象です。半年に1度程度開催。堀江昭佳先生が担当されます。

ティーセラピスト講座
風水薬膳®茶 アドバイザーとして活動している方で事前試験・審査を通った方が対象です。定員あり。年1回開催。

★初めての方は、基礎講座1をご受講ください。

【受講のきっかけ】
✔健康、美容で気になるところがある
✔薬膳、漢方に興味がある
✔お茶が好き
✔「血流がすべて解決する」を読んだ
✔風水薬膳®茶を飲んでみたい
✔今のお仕事に取り入れたい        など


オススメもう読まれましたか〜?
代表の堀江先生の著書➡➡血流がすべて解決する


お申し込み➡➡こちらから
※受付は、7/4から7/6までとなりました


お急ぎくださいね‼
ご連絡をお待ちしていますおんぷ


ふみ