広島*ブティック「和月」でファッション写真集の撮影 | アートな時間マサキユミofficialブログ

アートな時間マサキユミofficialブログ

アートなモノと暮らしを楽しんでます。

◆ ブティック「和月」でファッション写真集掲載用の写真撮影

 

こんにちは マサキユミです~

 

カメラマンのチョッケンさんにお声をかけてもらい

広島市中区にある

インポートのブランドを扱う素敵なブティック「和月」さんに伺いましたよ。

 

今日はそちらで扱っているお洋服を着ての撮影です。

 

 

オーナーの池本洋子さんに洋服やアクセサリーをチョイスしてもらいました。

 

洋子さんは

長年パリ、イタリア、スペイン、NEWYorkでバイヤーをしてらっしゃって


New York、Alexander wangに出会い、日本で初めて取り扱いをした

先見の目があるとてもセンスの良い方です。



今日はそんな洋子さんに身を任せ

いつもと違う自分に会ってきましたよ。

 

image

今日の撮影はいつもプロフィール写真撮影会で

メイクを担当してくれる

 

村本陽美先生と一緒です!

image

 

陽美先生も素敵に大変身!!

 

もちろん私のヘアメイクは陽美先生です。

二人で色をチェックしたり

ちょっけんさんに相談しながら

 

image

 

撮られることによりポージングを指導する際の確認にもなります。

 

今回は洋服が主役にも脇役にも・・・

 

 

image

 

 

洋子さんのリクエストにお応えしたポージングや

 

image

 

 

 

撮影は普通に私たちがしているお化粧とは違い

天候や室内等で発色の違いがあります。

そんなことも三人で確認しながら楽しく撮影しましたよ!

 

とても勉強になりました!

 

今回の写真はブティック和月さんのファッション写真集の

掲載用の撮影でした。

 

洋子さん曰く

今は、ブランドに左右されることなく、

女性のあらゆるシーンに対応出来る、

適正な値段のファッションをおすすめしてます。

お洋服がその人の人生に寄り添えたらうれしいです!

 

とおしゃってました。

 

私もいつもお決まりの洋服選びが

少し変わりそうな予感!!

洋子さんに服を選んでもらって

また、またファッションが楽しくなってきました。

 

頑張りすぎない

オトナな抜け感

がすごーく

気に入りました!

ちょっとファッションが変わってきそう~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

こちらのブティックでは

CHOKKEN写真倶楽部とブティック和月さんとの

コラボ企画で撮影会もしてるようです。

新しい自分発見にいかがですか音譜

 

セレクトショップ和月(わつき) 

広島県 広島市中区 十日市町1丁目4-18 -2

082-291-5771


 

************************************************************************

  

定期教室のご案内 トールペイントクラス シルクスレッドアートクラス コラージュクラス 趣味として楽しみたい方から講師になりたい方までニーズに合わせてレッスンしています。 詳しくは→le_cain@yahoo.co.jp    ご連絡くださいね。

 

セミナー・イベント情報 
7月20日(水) 【募集】シルクスレッドアート体験レッスン 残席1名

7月23日(土) 岩国*お茶会

7月25日(月) デコパージュでカジュアルバックを作ろう(定員20名)満席

7月26日(火) 岩国 ゆかた de Night (パーティーイベント)

9月8日(木) 長崎トールペイントセミナー

         

 

 

ペイントフレンドVol26

4/9発売 新刊ペイントフレンドに制作方法とともに作品掲載されています。

 

 メニュー 

☆ 世界でひとつオリジナルスマホカバーワークショップ

☆ プラバンセミナー 1Dayでセミナー講師資格取得 詳しくは☆こちら

☆ 各種ワークショップのご依頼

☆ ライブペイントのご依頼

☆ イベントトークショーのご依頼

☆ デモンストレーションのご依頼

 

 

 

ダウン日本ブログ村のランキングに参加しています!

ランキングが上がると励みになります!

ポッチと押していただけると嬉し いです。

よろしくおねがいします!

 

この↓写真をぽちっお願い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。