広島でウィメンズエボリューションパーティ開催!! | アートな時間マサキユミofficialブログ

アートな時間マサキユミofficialブログ

アートなモノと暮らしを楽しんでます。

灯りをつけましょぼんぼりにブーケ2


今日は女の子のお祝いですね~



いくつになっても自分らしく 女らしく 楽しく過ごしたいですね。



そこで前々から温めていた企画が形になりますよ

3月22日(SUN)

11:30Open12:00START


RISTORANTE DUE (リストランテ ドゥエ)

広島県 広島市中区中町5-19 小畑ビル2F 050-5834-4755 ⇒



image





いつまでも美しくありたい女性に贈るスペシャルパーティー

「ウィメンズエボリューションパーティー」



女性として生まれたことを目いっぱい楽しんで欲しい!!


近郊の素敵な女性たちがそれぞれに繋がってほしいという想い!!


音楽あり、
SAXプレイヤー山本恭子の迫力あるミニライブ&welcome演奏 ⇨


ダンスあり

フラダンサーサナ フラダンスライブ

魅惑のベリーダンスショー



為になるミニ講座あり、


もちろん私は

正木友美ニュークラフト紹介
ご存知の方もいるかと思いますがクラフト&ホビーと言えば海外からの輸入が多い中
今回ご紹介するシルクスレッドアートは
日本発信ニュークラフトです。
もちろんみなさんにシルクの気持ち良さ体験してもらいますよ~


身体の声チャネラー田中ちえ
会場の皆様をチャネリング
2015年よりよく過ごすためのアドバイス⇒

東郷真貴美のハッピーラッキー引き寄せワンポイントヘアメイク 
ヘアーやメイクのポイントのデモンストレーション ⇒

などなど・・・




いつまでも美しくありたい女性に贈る特別な時間


男性のエスコートも大歓迎!



参加者交流タイムも設けます。


新しいお友だちを作ったり、ビジネスパートナーやソウルメイトを見つけたり、


新たな出会いの場としてご利用いただきたいです。


お仕事、イベント等の告知もOKです。


美味しいランチを頂きながらオトナレストラン優雅なお時間を過ごしてみませんか♥




参加費                   5000円   
お得なペアチケット 9000円
(ラッキーオブジェのプレゼント付き)

おとめ座
ドレスコード あなたの最大のおしゃれスタイル



image



是非ふるってご参加くださいね。

メッセージにってご連絡くださいねリボン

詳細が決まり次第どんどんアップしていきますね!