フォーブスで世界の長者番付が発表されました(・∀・)


1位はカルロス・スリム氏(メキシコ)で総資産額が約535億ドル・・・


あのビル・ゲイツを抜きました(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちなみに、アメリカ人以外がトップに立つのは、1994年に西武の堤義明会長(当時)がトップに立って以来、16年ぶり、だそうです。



まぁ、ちょっと別世界過ぎるので、日本に目をそらしましょう・・・。


柳井さん(ユニクロ) → 76億ドル


孫さん(ソフトバンク) → 59億ドル



注目すべきは、グリーの田中社長(33歳)です。


14億ドルの資産・・・。


僕と同じ世代、何だか生きてるのが嫌になってきましたヽ(;´ω`)ノ


世の中、カネじゃないですから・・・、と心の中で強がってみました・・・ヽ(;´Д`)ノ


昨日、5,000円のバスカードを買うと、850円お得とかってこのブログに書き込んだ自分が、セコ過ぎてものすご~く悲しい!(´Д`;)



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━