解答発表!

テーマ:

今年は、不動産鑑定士試験翌日に、短答式の解答を国交省が発表しましたねヽ(゚◇゚ )ノ


このような「情報の非対称性」を緩和するような迅速な対応、非常に有り難いですね。


私の担当する論文式試験でも、解答例を発表して頂きたいですが、さすがにそれは無理そうですね。



まぁ、まずは計算問題が激頻出する経済学で計算機を使用可として頂きたいです。


本日、空き時間に大量の「的中答練」の採点をしておりました。


正直言って、計算機なしだと、非常にきついです、作成していうのも何ですが・・・。


この場をお借りして、「的中答練」受講生の方、手計算、本当にお疲れ様です。



これからはなるべく更新します!


共に頑張りましょう!!

AD

本試験、お疲れ様です!

テーマ:
昨日の不動産鑑定士試験、短答式試験、受験された方はどうもお疲れ様でした!

できた方もできなかった方もいらっしゃることでしょう。

反省は大切です。

しかし、前を見ましょう!!

次は、よいよ論文本試験!

受験生には休息はありません、今日から論文の勉強を再開して下さい。


昨日、経済学の公開模擬試験第二回の原稿がほぼほぼ完成しました。

今週の木曜日、収録してきます。

昨年は、公開模擬試験の第一回で的中させましたので、今年も的中狙いですいて座
AD

短答本試験!

テーマ:

みなさん、こんにちは、LEC専任講師、森田龍二です!


明日は、不動産鑑定士試験の短答式本試験ですね。


私が担当する経済学は、短答試験科目にはありませんが、応援してますよパンチ!



私の方も、短答式本試験受験生の方と同様、まさに格闘中メラメラ


今日も朝から休日出勤、公開模試の第二回目の原稿を作成中です。


今年も当てますよいて座



本試験、頑張って下さい!

AD