2016不動産鑑定士試験合格者対談!

テーマ:

昨日、今年の不動産鑑定士試験合格者で公認会計士の石川さんと対談致しました。

 

その対談の動画は、今月中にアップされるようです爆 笑

 

収録の持ち時間の30分があっという間、続きは、不動産鑑定士課のボスも交えて飲み屋で番外編となりました(^^♪

 

改めまして、今年合格された方、そして、石川さん、合格おめでとうございます!

 

AD

メールの訂正

テーマ:

すみません、ブログ更新がされず・・・。

 

今週末にでも、鑑定士試験の今後のことやトランプさんについて、コメントできたらと思っております。

 

ところで、このブログで掲載していた私のメールアドレスが、現在、使用できないものになってしまっておりました。

 

私に、何度か連絡下さった関係者の方々、大変申し訳ございません。

 

とりあえず、以下のメールは、現在、毎日、確認しております。

 

もし、講演・テレビ出演、講義・講演の感想など、もし何かあれば、どうか以下のメールアドレスに送信して頂ければと思っております。

 

rmorit13@reitaku-u.ac.jp

 

なお、不動産鑑定士試験についての質問に関しては、LECとの契約でお答えできないことになっております、すみません・・・。(質問の方は、LECの教えてチューターをご利用ください。)

 

また、変更があれば、その旨、書き込みます。

 

よろしくお願い致します(^^♪

AD

2017論文実戦答練

テーマ:

先日、ようやく「論文実戦」の収録と教材制作が終わりました。

 

この講座は、あえて来年の本試験的中を目指しておりません。

(今後の講座で的中させます!)

 

この「論文実戦」では、来年の本試験問題を解く際の必要な根っこを養成することを目標としました。

 

根っこを育てておかないと、直前期に花は咲きません。

 

ベースを作らないで、出そうなところを集中的にやると、行き詰ります。

 

「急がば回れ」ですね。

 

この時期は、基礎を徹底させましょう!

AD