使える過去問は使う!

テーマ:

みなさん、こんにちは、LEC専任講師、森田龍二ですニヤリ

 

先日、「分野別過去問+α答練」の収録が終わりました。

 

今年は昨年よりプラス2コマ増量、全8回です。

 

本講座は、その講座タイトルから明らかなように、過去問を用いた講座です。

 

2016年度の問題も早速使っております。

 

合格するためには、過去問を活用することは有用です。

 

ただ、不動産鑑定士試験では、経済学は特に、試験委員の色が反映されます。

 

ですから、過去問でも、もうこれはいらないだろうーという問題もあります。

 

その辺の選別はなかなか受験生の方には難しいかと思います。

 

したがって、この講座では、森田龍二制作・監修、LEC制作軍団による徹底的な分析と選別を加えて、2017年度、出題可能性の高い問題をピックアップ致しました。

 

チーム一丸となって、相当時間をかけました、そして、講義は熱く語りましたメラメラ

 

もしよろしければ、ご覧下さい(^^♪

 

以下の写真は、先日の「本試験を斬る!」です!

 

AD

「2016論文本試験を斬る!」動画UP!!

テーマ:

みなさん、こんにちは、LEC専任講師、森田龍二ですニヤリ

 

先週の金曜日に行った「2016論文本試験を斬る!」ですが、Youtubeに動画がUPされました。

 

 

私は、経済学と会計学の2科目、コメントしましたニヤリ

 

民法の合格地蔵先生が先陣を切るメラメラ

AD

明日開催、「2016論文本試験を斬る!」

テーマ:
みなさん、こんにちは、LEC専任講師、森田龍二です(・∀・)

明日、11日19時半、水道橋にて、論文式試験分析会「2016論文本試験を斬る!」を開催します。

→ http://www.lec-jp.com/kanteishi/juken/ronbun/bunseki.html

例年同様、私は経済学と会計学の2科目を斬ります手裏剣

参加無料・予約不要、受験生の方、ぜひご参加下さい!

また、全国の校舎で同時中継されますので、ぜひ札幌の方も那覇の方もご参加下さい!

明日の模様は、8月下旬に恐らく、YoutubeにUPされるかと思います。
AD