サムライブルー!! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

サッカー日本代表!!

決勝トーナメント進出決定~!!


もちろんリアルタイムでみました!マーチですdrums

今でも興奮気味なわたし。


FIFAランク格上のデンマークに3-1です!

サムライブルーがんばりましたね!!


相変わらず松井選手はよく動き、チームのバランスをとってました♪

松井選手大絶賛です!

もう恋に近い感情で見てます!笑”

全体的に攻めも守備もよかったので、

楽しい試合でした!!


DFラインもそろってて!

本田選手の無回転もすごかったですし!

遠藤選手の笑顔ステキでした!

なんといっても岡崎選手がゴールを決めた後、

わぁーいとベンチに向かってきた岡崎選手に対して

松井選手が一蹴り…

いやぁ~いいです心

 

ぱんちょ<見逃しませんハート①萌えポイントにやり

 

語り始めるとマニアックになるのでブログでは控えます…笑”

次はパラグアイとの試合ですが!

この調子でバンバン暴れちゃってもらいたいですねきらきら!!

(退場はイヤですが…)

日本は世界に通用する!と思えた試合でした~♪♪



ちなみに私は今日とってもラッキーデイのようで♪

いいことがモリモリです!

3時に起き…早番のためそのまま出勤のわたし。

自分の電池がいつまでもつか不安です。

でも松井選手のおかげで(笑)今日も1日頑張れそうです!!


サッカー好きにはW杯はたまらない期間ですねきらきら!!

W杯初日では夜の8時から朝の5時まで3試合ぶっ通しで見ました♪

すごい好き。サッカー。

今日はポルトガルVSブラジル見ます!

こんな興奮している私ですが今日は商品紹介はございません。

次回はきっと!笑”

 

   

ジィ<みなさん寝不足ですよね?!

    わたしもです!肌荒れです!

    でも、頑張って起きてよかったですよね!!

    野球バカでもシビレました!!!

    ただ、ジィ父と見たんですが…また今回も、サッカー見ながら

    佐賀北高校野球部の話をしていました(笑)

    野球バカ家族です。

    そんな野球バカ家族も、応援しています!

    ガンバレ日本!!!!!

    

    さて、今回のぱんちょキスは、誰に捧げられるのでしょうか??
 

 

  

ぱんちょぱんちょキッスKISS チュっ!はDF陣~!!!

  

   や~見ました見ました!楽しい試合でしたね~!

   松井選手青No.08は、やはりすごいですね!
   マーチと同じく、完全にノックアウトされております(笑)

  

   FKが本田選手青No.18、遠藤選手青No.07とも素晴らしかった!!

   気持ち良かったですね~☆

  

   DF陣が素晴らしかったですね~!

   ブブゼラの音でほぼ聞こえない状態だったのに、

   素敵な連携でした!!

   守りがしっかりしていると、

   攻撃にも気持ちに余裕ができるんじゃないでしょうか。

   DFなのに、攻撃にもガッツリ参加グー

   中居くんベルの好きな駒野選手のオーバーラップも見れたし(笑)

     

   攻守のバランスも良かったですね!

  守備位置に戻るのも早くて、

   みんなの気持ちがひとつになっているのを

   ひしひしと感じましたハート

  次のパラグアイ戦も楽しみです!!!

  

 



FROM:マーチ


 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ