new ! 木のおもちゃ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。



昨日・一昨日で、友達と島根旅行に行ってきましたstar+kira*



1日目はアクアスとサンドミュージアム。



2日目は降水確率100%の晴天(!)の中、



出雲大社に松江散策、そして八重垣神社。




出雲大社といえば恋の神様で有名ですね。




参拝して、出雲大社から松江に向かっている途中、



別の友達から





「彼氏が出来ました心」メールが来ました。





神様こっちですーおーい

 

ぱんちょ<おーい!おーい!おーい






いやぁ、楽しかったですニコニコ





さて、新しく木のおもちゃが入荷いたしました。



前回紹介したDETOA社 のものです。





Lebraque Diary  * leblog *-1



同じくプルトイです。



シマウマとライオン。




Lebraque Diary  * leblog *-4



たれまゆー!





何か、付いています。




Lebraque Diary  * leblog *-2



鈴です!


いい音がします!




これなら、お子様がどこに行ったか分かりやすいですね。




そして、ちょっと小さめな手のひらサイズです。


Lebraque Diary  * leblog *-5

Lebraque Diary  * leblog *-3



ケンカすることなく、食べ合うことなく、



仲良くお待ちしております。





DETOAホイールトイ・ミニ …… \777



FROM:中居


ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ

 



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。