イヌ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちはーぱんちょです!ぱんちょ

 

 

先日パスタを作っていたんですけど、麺をゆでようと思って

袋から出したら、1本だけ短かったのか手からスルリと抜けて、下に落ちてしまいました。

 

 

すかさず、ダダっダッシュとうちのモフ氏息子ラブ

 

 

麺を折らないように器用にくわえて(しかもワザと見えるように口からはみ出して)

フフン取ってやったり。

 

な顔。

 

 

追っかけてきてほしかったんです。

彼は遊びたかったんです。

 

 

 

結局10秒も我慢できず食べちゃいました。


 

 

食いしん坊です。

 

 

 

さてーワンネタつながり??

 


Lebraque Diary  * leblog *-トランプ

 


Lebraque Diary  * leblog *-ローズ

 

トランプが入荷しましたー!

 

 

いろんな種類があるんですけど、今回入荷した柄はこの3種類。

現在、エールエール店にはキノコ柄とワン柄の2種類。

アッセ店にはキノコ柄とバラ柄の2種類があります!

 

と書いていましたら、タイムリーにエールエール店のキノコ柄が売れてしまいました!

残りはワン柄のみでございますー!!うへー!

 


テーマごとになっていまして、なんと、54枚全部の柄が違うんです!! 

 

私、我慢できなくてワンのやつ買っちゃいました。

 


Lebraque Diary  * leblog *-全部
 

うお~!すごい!ほんまに全部違う!!そしてリアル~!!

 

 

有名どころをご紹介していきましょうか


Lebraque Diary  * leblog *-テリア

 

スコティッシュテリア

 

毛がわさわさあるやつですね。

ディズニーの「わんわん物語」に出とったやつかな??

 

 


Lebraque Diary  * leblog *-プードル
 

トイプードル 

 

一昔前の毛の刈り方・・・

今の方がかわいいですねぇ・・・

昔の人はなぜこの刈り方にしたんでしょうか・・・よく分からん。

 

 


Lebraque Diary  * leblog *-コリー
 

コリー

 

シュッとしてます。シュッと。

凛々しいですなー!

コリーって羊を追っかけるやつでしたっけ?あれ?

  

 

 

うちのモフ氏を探したんですが、やはりおられませんでした・・・

ですよね・・・

 

でーすーがっ!!!

いましたよ!ご先祖様が!!

モフ氏はこちらの方の血を引いておられるのでーす!

 

Lebraque Diary  * leblog *-セター
 

セター

  

 

ソックリ!!!!

まさしくこれを真っ黒にしましたらば、モフ氏です!!

 

よかった

これで満足ですワタシ。

  

 

 


ちなみにJOKERは・・・

 


Lebraque Diary  * leblog *-JOKER
 

シベリアンハスキーと・・・・・

 

 

 

はいえな????

 

 

ハイエナってイヌ科だったんですね・・・

てっきりネコ科かと思ってました・・・

 

 

ワンちゃん好きさんは、きっと楽しめるトランプだと思います!

普通にマジマジ見るだけでも面白い。

 

 

 

えー犬に興味ないッス。って方。

 

こちらのキノコ柄はいかがでしょーう!

 


Lebraque Diary  * leblog *-キノコ1
   

キノコ好きな方って多いんですよね。

 

かわいいじゃん。っていうのが普通。

ですが、このキノコたちはかなりリアルなので、若干気持ち悪い(笑)

ですが、そこがまたギャップがあっていいのでーす!!!

 

うちの大事なお取引先のガラスアクセサリー作家anoneことGENJI氏 も、これ持ってました。

 

みんなでトランプしました。このキノコ柄の。

あれは確か忘年会でしたかねー。お懐かしい。

  


Lebraque Diary  * leblog *-キノコ2

 

このキノコたち、絶対みんな毒入ってそう・・・

見たことないキノコたちがたくさんです・・・

シイタケやシメジってありましたっけ?GENJIさん。

 


Lebraque Diary  * leblog *-キノコ3
 

こんなんが1枚にドカーンと印刷されています。

 


 

 

キノコ気持ち悪くてイヤーって方(笑)

ありますよ。薔薇が。

 

アッセ店のジィさんジィを遠隔操作。

  

 

写メヲ送ッテクダサイ

 

 


Lebraque Diary  * leblog *

 

ステキィ☆

 

女子はローズですよ。

女子力女子力。

 





Lebraque Diary  * leblog *

 

ロマンチック♪

 

薔薇の種類を覚えたりするのに良いかも。

うちのママンも薔薇が好きなのでこれはプレゼントにも良さそうです。

 

 

普通の味気ないトランプより、インパクトのあるこちらのトランプの方が

みんなも楽しめる気がしまーす!!

ひとつ持っておくと、重宝しそうです☆☆

 

 

トランプ  ¥945

 

 

FROM : ぱんちょ

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ