★ハワイでサンセットフォトツアー | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha! Aiです。

先日からご紹介させていただいておりますお客様のサンセット撮影の様子をご紹介いたします。

 

サンセット撮影は、マジックアイランドで撮影をさせていただきました。

夕陽に照らされてロマンティックな雰囲気に♡

お昼の明るい日光とはまた違う魅力がありますね。

 

 

この日はゲスト様にも撮影にご参加いただき、こんな楽しいお写真も撮影させていただきました。

それにしても、皆様のジャンプ力がすごいですね!

男性はもちろん、ドレスを着ている新婦様も!

 

 

 

もちろんお二人だけのシルエットのお写真の撮影も。

 

 

ドレスの裾を持っていただき、海にも入っちゃいました!

 

 

最後に、サンセット撮影での私のお気に入りの一枚!

お二人とも自然体でナチュラルなのに、ドレスの透け感や水面の動きも感じられてアートみたいに美しいお写真だなと勝手に思っております♡

 

 

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

大切な一日のお手伝いをお任せいただき、本当にありがとうございました。

末永くお幸せに♡

 

Photo by Megumi (Visionari)