★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:

ALOHA! Kaoriです。

先日ご紹介させていただいた結婚証明書のお話でも紹介させて頂きましたが、私の友人の10周年のアニバーサリーウェディングをご紹介させていただきたいと思います。

 

もう2年も前となりますが、この頃、ちょうど娘が生まれたばかりで、なかなかゆっくりブログを書くことができなかったので、紹介できていない素敵なウェディングが沢山あるので、少しずつご紹介刺せて頂きますね。

 

二人のウェディングのイメージはBOHOスタイル!

 

手先が器用な彼女はウェディングドレスから自分で作りました。

 

 

ビーチウェディングのイメージに合わせて、シンプルなワンピース風のウェディングドレスにシャツ

 

胸元の刺繍もひと針ひと針、思いを込めて♡

 

 

彼女は高校時代から太陽のように明るい素敵な笑顔だったのですが、

結婚して、お母さんになって、良い感じに少し落ち着いたイメージもあったので、大輪のダリアに明るいハワイらしいシンビジウムやモカラのお花、そしてちょっと大人なパープルを取り入れたブーケをご準備させて頂きました。

 

このパープル、バーガンディという色のミニカラーなのですが、明るい色のブーケに少し落ち着きをもたせてくれて、新婦様も喜んでくださいました。

 

 

 

ハクレイは細めの枝ものに大輪のお花をつけるイメージで。

 

 

 

 

こういうハクレイのときはベースだけフローリストさんに作ってもらって、

あとはお支度のときにバランスを見てお花をつけて行きます。

素敵にアレンジしてくださったメイクアップアーティストはBilinoのNaokoさん

 

そして、とっても笑顔の可愛いお二人♡

 

 

また、足元も可愛かったのです。

この可愛いベアフットサンダルももちろん新婦様の手作り♡

 

 

準備ができたところで、ワイマナロビーチへ出発

 

ビーチに着いたら、まずはお二人にサプライズ!

 

実はこの日ハワイには来られなかったお二人のご友人が事前に連絡をくれて、サプライズムービーを準備してくれていました。

 

サプライズムービーにはご友人やお二人のお子さんたちからのお祝いのメッセージが!

 

 

みなさんのお気持ちに嬉しさと感動で胸がいっぱいの新婦様

 

 

そして、お二人のイメージに合わせて、新婦様にピカケのレイもプレゼントしてくださいました。

 

新郎様もマイレレイをかけていよいよ挙式が始まります。

 

 

挙式はハワイのビーチの砂の感触を感じて頂きながら、裸足で行いました。

 

 

 

 

指輪の交換

 

 

リングピローもスタイルに合わせて

 

 

挙式の後はウクレレミュージシャンがお二人に曲をプレゼント

10年経っても、相変わらず仲の良いお二人♡

こんな夫婦になりたいですね!

 

 

そして、先日もご紹介させていただいた手作りの結婚証明書にサイン

持参されたマジックもしっかり麻紐でデコレーションされていました。

 

 

 

先日もご紹介させて頂きましたが、この結婚証明書は新婦様の手作り。

三人の可愛い子供達とお二人の家族の刺繍が入っています。

 

 

この仕事をしていると、大切な人たちの記念の日のお手伝いができるので、本当に嬉しいです。

私が独立したのも、友人のウェディングを会社の枠にとらわれずにプロデュースしたいという気持ちからだったので、こうやってお手伝いさせていただけて、感謝感謝です♡

 

 

また、みんなでハワイに遊びに来てくださいね♡

 

Photo by Jayson Tanega

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。