★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:

aloha! harukaです。

前回に引き続き、本日はレセプションの様子をご紹介させて頂きますね。

 

ビーチ挙式が終わり、レセプション会場に向かいます!

 

 

ワイキキの東側、カイマナビーチが目の前のMichel'sというレストランで、レセプションを行いました。

 

ランチタイムはウエディングレセプションをお申し込みの方のみ、ご予約可能なフレンチレストランです。

 

当日を迎えるまで、他のお客様がいらっしゃるのかどうかは分かり兼ねますが、

運が良ければ貸切になりますので、プライベート感満載☆

この日も他のお客様のご予約はなく、プライベートな雰囲気をお楽しみ頂きました。

 

ウェディングケーキにはお二人のリクエストにお答えし、ネイキッドケーキをご準備させて頂きました。

 

 

ご準備されていたケーキトッパーが少し重く、うまく乗らないかもしれないとご相談いただいており、心配しておりましたが、周りをお花で固定させて頂いたので沈む事なくのせることが出来ました。

 

もし重たいかな、と感じる場合は当日を迎える前に、実際に試してみるのもいいかもしれませんね。

 

レセプションテーブルはご新婦様の拘りをたっぷり詰めさせて頂きました。

ブーケとお揃いのかすみ草のお花をご準備。

 

 

椅子につけるリボンもリクエストにお答えして、

4色のピンクを使いグラデーションになるように一つ一つ結ばせて頂きました。

 

 

ナプキンとテーブルランナー、椅子につけるリボンはピンクで統一感を出し、アクセントになるようにゴールドのチャージャーを合わせました。

 

ゴールドとピンクの組み合わせは、可愛らしく、とっても上品に見えますよね。

私も大好きなカラーの組み合わせです!

 

 

最後に、席札、そしてゲスト様一人一人に書いたthank you カードを添えて♡

 

 

ご準備が整い、まずはゲストの皆様をご案内!

皆様テーブルをご覧になり、お写真を撮るのに夢中になっていました♡

 

そして、いよいよ、お支度を整えたお二人の登場です!

新婦様は挙式の時のヘアスタイルから髪型とヘッドドレスをご変更されました。

花冠からアクセサリーに変わると随分雰囲気が変わりますね。

 

入場後、まずはご新郎様からウェルカムスピーチのご挨拶を。

そしてケーキカットを行いました!

レディーファーストでご新郎様から、ご新婦様に、あーん♡

 

 

続いて、ご新婦様からご新郎様に、たっぷり愛を込めてあーん♡

 

 

メールでずっとやり取りをさせて頂いていたので、無事ウエディングを迎えられた事をとても嬉しく思います!

お手伝いをさせて頂き、ありがとうございました!

 

末長くお幸せに..♡

 

 

Photo by Keoni

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。