★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:
ALOHA!Kaoriです。
本日はレセプションの様子をご紹介させて頂きますね。

モダンホノルルのプライベートサンセットビーチで挙式をされたお二人は、そのままホテル内にある創作和食のMorimotoでレセプションをお楽しみになられました。

あのアイアンシェフMorimotoのレストランなので、お味もとても美味しくて、私もよくランチに出かけています。

それではお写真をご紹介させて頂きますね。

まずはセッティングから

挙式のテーマカラーはシンプルにマカロンミント&ホワイトでしたが、レセプションにはイエローを取り入れて、少し遊び心のあるような雰囲気に♡



テーブルのお花は挙式で使用したものをそのままレセプション会場にも移動をしてもらい、足りない分を少しプラスしました。

席札は新婦様手作りのスターフィッシュのものです。



また、創作和食のレストランだけあってお箸もセッティングして頂いています。
ゲストの皆様には嬉しい心配りですね。



ケーキテーブルにはご友人様が書いて下さったウェルカムボードとお花をセッティング
可愛いケーキはハワイのビーチをテーマにしたデザインで、ケーキトップにはリロ&スティッチのフィギアをお持込み頂きました。



モリモトはヨットハーバーが目の前にあるオーシャンビューの素敵なレストランです。
室内のスペースもあり、お昼は室内の方が涼しくてよいですが、ディナーレセプションだったのでラナイのお席をリクエストさせて頂きました。



テント風の屋根にカフェライトも可愛いですね



皆で乾杯



ケーキカット



お食事が始まると、スタッフのお手伝いは終了です。
後はゆっくり皆様とお食事をお楽しみ頂きました。

このとき初めて、モダンホノルルホテルでの挙式とモリモトでのレセプションをお手伝いさせて頂いたのですが、とても楽しいウェディングでした。

また、お二人からつい最近、お子様が誕生したという嬉しいご報告も頂戴し、また是非ハワイに皆様で遊びに来て欲しいです♡

ハワイはご家族で遊びに来ても楽しい場所なので、再会を楽しみにしております!
いつまでもお幸せに♡

Photo by Takako(Visionari)
AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。