★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:
ALOHA ! Kaoriです。
今日は4月にフォトウェディングでお手伝いさせて頂いたお二人のお写真をご紹介させて頂きます。
撮影のお手伝いをしてくださったのはAkiraさん

まずはカハラホテルでのメイクシーンの様子から









急いでパタパタとお支度するのではなく、お支度の様子も楽しみながら、そしてスタッフと楽しくおしゃべりしながら準備を整えて、撮影をします。

慌ただしいのは苦手なので、弊社ではフォトウェディングのお客様も1日1組様限定でお手伝いさせて頂いております。

この日、素敵に新婦様のヘアメイクをお手伝いしてくださったのはヘアメイクのNENEさんです。
NENEさんはヘアメイクの腕はもちろん、お話もとても楽しくて、きっとリラックスしながらお支度をして頂けると思いますよ。

お支度が整ったところで、お部屋でフラワーシャワー♡



とっても可愛い1枚でした。

そしてその後は、ホテル内で撮影









ホテルの目の前のビーチでの撮影後、ヘアメイクチェンジをしてからサンセット撮影に行く予定だったのですが、残念ながらこの日はあまりお天気がよくなくて、サンセットがあまり綺麗に出ないかもしれない、、、
ということで、Akiraさんと相談し、ダウンタウンフォトツアーに変更

ここは何処だと思いますか?



実はこちらの素敵な外観の建物はダウンタウンにある郵便局なのです。





人気のハワイシアター前でも撮影したのですが、雨上がりの夕暮れ時の雰囲気がとってもお洒落♡
まるで映画のワンシーンのようなお写真だと思いませんか?



生憎の雨で予定通りの撮影できませんでしたが、その日、出来る限りのことをご相談させて頂き、フォトウェディングもウェディングもお手伝いさせて頂きますね。

Photo by Akira Seo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。