★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:
ALOHA! Kaoriです。
本日は挙式後のフォトツアーについてご紹介させて頂きますね。



まずは挙式後はココクレーターボタニカルガーデンという場所でフォトツアーを行いました。
挙式がワイマナロビーチだったので、ちょうどワイキキへの帰り道にある公園です。

先日からご紹介させて頂いている新郎新婦様ですが、新婦様が私の大学時代の友人で、毎年ハワイに遊びに来てくれるときに一度このガーデンを案内をしたことがあって、プルメリアが大好きな彼女のお気に入りの場所になったようです。

ただ、挙式が3月だったので、プルメリアのシーズンには少し早く、咲いているか咲いていないかは当日にならなければ解らず、咲いていたらラッキーという感じで撮影をする事になりました。

ただ、やっぱりちょっとプルメリアのシーズンには少し早かったかな。
でも、それはそれで、いい感じの写真が撮れました。

ウェディングのテーマにプルメリアも入っていたので、撮影が出来てよかったです。



そして、ここからがサプライズ

この撮影の数日前にハワイカイに移動遊園地がやってくる事を知り、またまたボタニカルガーデンからワイキキへの帰り道で、2人のイメージにぴったりだなと思ったので、2人にはサプライズでハワイカイカーニバルに連れて行く事に!

メリーゴーランドなんて乗ったの10年振り?いや20年振り?と言いながら乗って頂きました。



あとは美味しそうなピザやコーンと撮影したり





ゲームを楽しんで頂きました。







夜の方が込んでくるみたいですが、まだ混み合う前だったのかあまり並ばずに色々楽しめました。

観覧車なんかもあるのですが、この左の乗り物、結構なスピードでぐるぐる廻ってました。
私も初めて行ったのですが、日本にはない雰囲気の移動遊園地で、大人でも意外に楽しめそうでした。



こういう、このときしか出来ない撮影というのも楽しくていいなぁ。
また、カーニバルの撮影お手伝いさせて頂きたいです。

楽しく、沢山撮影をしてくれたJaysonにも感謝です!

Photo by Jayson Tanega

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。