★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:
ALOHA!Kaoriです。
先日からご紹介させて頂いておりますサンドバーで挙式を挙げられてお二人のレセプションの様子をご紹介させて頂きたいと思います。

サンドバーでの挙式はカネオへにあるパラダイスベイリゾートというホテルからボートにのって出発するのですが、挙式のあとはホテルに戻り、ホテルでのレセプションパーティをお薦めします。

挙式後すぐにレセプションパーティを始められるというのは良いですよね。

新郎新婦様はサンドバーで海に入られて、少し衣装も濡れてしまい、お着替えが必要でしたので、その間にゲストの方はレセプション会場へとご案内させて頂きました。

レセプション会場につくとまずはウェルカムスペース



ウェルカムボードにデジタルフォトフレーム、挙式に使用したリングピローなども一緒に飾らせて頂きました。



会場ではバーがございますので、冷たい飲み物などをお召し上がり頂きながらお待ち頂けます。



バーで飲めるドリンクをずらっと並べてくれているので、オーダーしやすいですね!

そして、主役のお二人が到着する迄の間はフラダンスをお楽しみ頂きました。



そして主役の新郎新婦様のご登場



まずはケーキカットを行います。



ケーキはハワイらしくビーチをテーマにしたもの



こちらのケーキ、とっても人気があるのですが、今回はゲストの方も15名程だったので、1段目をウェディングケーキ、2段目をケーキポップス、3段目をカップケーキのタワーにしてご準備させて頂きました。

ケーキカットの後はファーストバイトをして頂くのですが、フォンダンでコーティングされているウェディングケーキはなかなか切るのが大変で、思うようにナイフが進まないので、ファーストバイトにはこちらの新郎新婦様のケーキポップスで行いました。



お互いに食べさせ合いっこです



ケーキカットとファーストバイトの後は皆で乾杯をしてレセプションスタート





この後はゆっくりコースのお料理をお楽しみ頂きました。

今回、初めてサンドバーでの挙式とレセプションをお手伝いさせて頂きましたが、アットホームな雰囲気でとても素敵だったので、また是非お手伝いさせて頂きたいです。

ボートに乗れる人数に定員がありますので、あまり大きなウェディングは出来ませんが、
ご家族でハワイにいらっしゃる新郎新婦様にはとてもお薦めですよ。

まだ、挙式会場がお決まりでないお客様は是非ご検討下さいね。

Photo by Akira Seo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。