★お客様からのアンケート | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。
昨日に続いて、本日も11月に挙式を挙げられたお客様からのアンケートをご紹介させて頂きますね。
今年の11月はお天気がすっきりしない日も多く、ビーチウェディングの場所を当日違うビーチに変更ということがありました。
 
ハワイの雨季の時期にビーチウェディングをご検討されていらっしゃるお客様はやはり雨の日のことが心配かと思いますが、できる限りの方法でお手伝いさせて頂きますね。
 

Q.1 挙式の日を迎えられてどうでしたか?

 

とてもうれしかったです。

私たちはあいにくの荒天で、ハワイのビーチウェディングと聞いてイメージするような青い空や綺麗なビーチ、というわけにはいきませんでしたが、大好きな人たちに囲まれてアットホームな式を挙げたいということを一番にしていたので、とても思い出深い、良い式になりました。

挙式後にゲストから、「天気が悪くても2人が嫌な顔せずにこにこしていたのがとても印象的だった。」という言葉をもらいました。私たちとしては、やりたい式をみんなに叶えてもらえる嬉しさが大きかったので、天気は晴れたらいいね、くらいにしか思わず、当日を本当に楽しむことができました。

こう思えるのも関わってくださった皆さんのおかげです。

当日はお礼をきちんとお伝えすることもできず、一緒に写真も撮れず、それだけが心残りですがとても感謝しています。

ありがとうございました。

 

Q.2 挙式の日の中で一番印象に残っている出来事を教えて下さい。

 

雨と風がとても強く急遽ビーチを移動して、運営に関わってくださった皆さんは大変だったと思いますが、いつでも明るい笑顔で手伝ってくださったことが印象的でした。

ゲストがサプライズで私たちの友達から手紙を集めてプレゼントしてくれたこと。あのプレゼントボックスは一生の宝物です。

 

Q.3 挙式のご準備はいかがでしたか?

 

衣装を決めるのが楽しかったです。ブーケや髪型などメールでの打ち合わせで決めるのは難しく感じましたが、当日素敵に仕上げていただき感謝しています。

 

Q.4 ハワイウエディングで何かこだわったことはありましたか?

 

ハワイのビーチで、ハワイに住んでいるヨガの恩師に牧師さん役をお願いしたこと。

ゲスト参加型になるようにリングリレーを行ったこと。

世界に一つのリングピローにしたくて、過去に二人で行った沖縄旅行で拾った珊瑚と、ハワイで観光しながら集めた材料で作ったこと。

 

Q.5 ハワイウエディングをして良かったということがあれば教えてください。

 

大好きな家族と恩師とハワイの自然に祝福してもらい、アットホームな式を行えたこと。

家族からの感想で、最初は式のためにハワイまで行くのは遠くて大変だと思いましたが、

新郎新婦が終始、満足そうにニコニコ笑っていたのを見て、ハワイまで行ってよかった!と思ったと言っていました。

 

Q.6 先輩カップルとして、未来の新郎新婦様にひとことアドバイスをお願いします。

 

大好きな人と幸せな時間を楽しんでください♡