★カヘポイント | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA

Kaoriです。

先日からずっと連続でご紹介させていただいているお二人ですが、本日で最終です。

 

挙式の日の最後はサンセットフォトツアー

フォトグラファー Christineおすすめの撮影場所 Kahe Point へ

 

 

 

こちらも初めていく場所で、コオリナ地域なのですが、

実は平日のサンセット前の時間、ワイキキから帰宅ラッシュで渋滞に巻き込まれるのです。

 

通常であれば40分ぐらいでつく距離ですが、渋滞も考慮して、片道1時間半かけて行ってきました。

 

でも、時間をかけて行った甲斐がありました。

とっても素敵なお写真が沢山撮影できましたよ!

まずはお写真をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな写真が好きですか?と打ち合わせの段階でお二人に確認をしたところ、

ほとんどの写真がこの「カヘポイント」で撮影したものでした。

 

青い空、青い海よりも、ロマンティックな写真が好きということだったので、

お昼間のビーチフォトツアーをやめて、こちらでのサンセットフォトツアーに重点を置き、スケジュールを組ませていただきました。

 

ハワイの大自然の中での撮影。

お二人のイメージ通りの写真がとれたのではないでしょうか?

 

写真からはわかりませんが、すぐそこまでイルカの大群が来ていて、ここでイルカを見たりしたことも、ウェディングの日の思い出として、覚えていていただけると嬉しいな♡

 

皆様も、撮影場所やフォトツアーの内容を決めるときには、どういう写真を見て、ハワイウェディングをしたいと思ったかなど、お好きなイメージのお写真をお送りいただければ、撮影場所のご相談をさせていただきますので、遠慮なくご相談くださいね!

 

Photo by Christine Clark