★ブライズメイドさん達と一緒にフォトツアー | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha! Aiです。
本日は3月にお手伝いをさせていただきましたお客様をご紹介させていただきます。
お二人が選ばれた挙式会場はカネオへ地区にあるラウレアガーデンです。
まずはご宿泊されていたハレクラニホテルでの撮影から。









続いて、ワイマナロビーチ撮影へご出発。
海の色が綺麗な日でお写真もとてもソフトな印象に仕上がりました。









途中からゲストの皆様にもフォトツアーにご参加いただきました!
遠近法のお写真とてもかわいいですよね♡



ブライズメイドの皆様と一緒に♡



心から楽しそうにされている皆様の笑顔が最高ですね♬



挙式の様子はまた明日ご紹介させていただきます。

Photo by Jason (Visionari)