★マジックアイランドで人前式 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA
Kaoriです。

今日は今年の7月にお手伝いをさせて頂いたお二人のウェディングの様子を少しご紹介させて頂きますね。

お二人が挙式をされたのはお二人が出合った記念日
なんとハワイへ行く飛行機の中で2年前に出会い、そして1年前の同じ日にハワイで婚姻届を提出し、そして今年ハワイで挙式をされたのです。

挙式はマジックアイランドでの人前式
40名を超えるゲストの方が集まりました。

こちらは挙式前の様子



そして、この日は人前式ということでオリジナルな演出が沢山。

まずはブーケとブートニアのセレモニーを行いました。

ゲストの何名様かにご協力頂き、お花を1本ずつお持ち頂きます。



そしてそのお花をご新郎様のもとへと届けて頂き、ご新郎様がご自身でブーケを作成します。





ビーチウェディングということもあり、アットホームな雰囲気で色んなところに笑顔が溢れる中セレモニーが進みました。



そして、新婦様の入場の前には可愛いフラワーボーイくんがお花を巻いてくれました。
2歳ということで、当日緊張しちゃうと難しいかなと心配をしていたのですが、とってもご機嫌でこちらの笑顔♡



そして、お父様にエスコートされながら新婦様の入場です。



ご両家のご両親にもお花を1輪ずつお持ち頂き、最後は新婦様のお父様から熱い抱擁も



しっかりと皆さんの気持ちを受け取られた新郎様
頑張ってブーケを仕上げます。



そして、プロポーズ



挙式の誓いの言葉はなんとご友人様が考えて来て下さったということで、ここからは立会人のご夫妻にバトンタッチ





素敵なお話に涙あり、笑いありの挙式でした。

そして、指輪交換の為、今度は可愛いリングガールちゃんがリングピローを運んできてくれました。



指輪交換の後は記者会見風に皆様に指輪をお披露目





退場はバブルシャワーで



ゲストの方一人一人にご挨拶をされるようなイメージでゆっくりお楽しみ頂きました。



挙式の後はゲストの方と記念撮影



沢山写真が撮れるように、いつもより長めに挙式の後のお時間を取らせて頂きました。



世界に一つのオリジナルブーケ



お二人らしさ溢れる人前式でした。

Photo by Anthea