★世界に一つのサンクスギフト | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha虹Lea Weddingですニコニコ




今日は皆様にアフターパーティーのアイデアをご紹介させて頂きますひらめき電球






アフターパーティーとはハワイで結婚式をされたお二人が日本に帰国されてから結婚のお披露目をするためのパーティーです音譜




海外挙式をされる約半数の方が、ご帰国後にパーティーを実施されていらっしゃるようですラブラブ




そんなアフターパーティーのアイデアとして、先日ブログでもご紹介させて頂いたお二人から、おすそわけにと頂いたサンクスギフトがとっても素敵だったので、皆様にもご紹介させて頂きますひらめき電球




お二人からはご帰国後すぐにハワイでの写真を使ったサンクスギフトを作っていると少しだけ話は聞いていたのですが、「ハワイの写真??」とずっと不思議に思っておりました。




すると届いたのがこちら心







ハワイオリジナル結婚式 Lea Wedding




世界にひとつだけの


オリジナルキットカットですリボン








メッセージを入れたり、することもできるのですが、やはりこの写真付きのキットカットはインパクト大ですねグッド!




もったいなくて、まだ食べれてませんあせる


チョコレート大好きなのですが、もう少し我慢して飾っておこうと思いますニコニコ




ありがとうございましたラブラブ


どうぞお幸せにドキドキ