油断大敵! | Sunshine Smile! 辻葉子のブログです(^^)

Sunshine Smile! 辻葉子のブログです(^^)

 辻 葉子のブログです!
太陽のような笑顔で回りの人まで笑顔にする人になりた~い!!
一緒にYOGAしませんか?
https://japaneseyoga-prana.amebaownd.com/

こんな事ある?

今日は舞台の転換の時に異変がありましたガーン


吊り道具(舞台上空に吊り上げてあるパネルや、カーテンのような布などで作った大道具)同士が途中で絡まったらしくバトンを下ろせなくなったとかで、暗転が上手くいかず😱
時間にして何分だろう?3分?5分?…?ブリッジ音楽も切れて真っ暗な素の舞台で役者もお客様もひたすら待つという事件がありました。

決して短くない役者生活で初めての出来事でした滝汗
この時の1分は永遠に感じるほど長いですガーン


改めて気を引き締めようと誓った事件でした。