Sunshine Smile! 辻葉子のブログです(^^)

 辻 葉子のブログです!
太陽のような笑顔で回りの人まで笑顔にする人になりた~い!!

NEW !
テーマ:
かわいいツーショットが撮れました〜

義妹のワンコ、ミニチュアダックスの「マコ」とうちの仔「コースチャ」

仲良しになりました〜ラブ
マコの真似をしてるのかしら?一緒に「お座り」してますぅ
{F9D98DB5-0EEE-4CA4-83A6-A15342AE467D}

{D048FB08-440A-43A7-B02A-93484CDB8BE3}

仔猫の名前は「コースチャ」で決定しました。
「スタ子」にも数表集まってましたが…🙏💦

もともと「スタニス」という名も俳優なら一度は手に取る「俳優の仕事」の著作で有名な「コンスタンチン・スタニスラフスキー」先生の名前を付けたものでした。
そして「コースチャ」という名前は「コンスタンチン」の愛称で実際にスタニスラフスキーが周りから呼ばれていた名前なんですってウインク


今後とも「コースチャ」を宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地元の夏祭りに参加していま〜す口笛


義妹が夏祭りで司会をするということで…
浴衣の着付けを私が担当しました〜

{7CE28D3A-DAFA-4C64-A151-FA62A19B46E2}


{4FDB5092-B7AE-4CCE-A6BA-C646C08E1735}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は友達を自宅に招いて手料理を振舞いました〜爆笑

メニューは
・ラタトゥイユ
・ミートローフ
・ポテトサラダ
・モロヘイヤの刻み、お浸し風
その他…箸休め2種ニコニコ


話題は、もちろん仔猫
かわいい「コースチャ」の事❗️

お騒がせしましたが、名前は「コースチャ」で決定✨しました。
これからもよろしくです💕


写真は…
ジジのぬいぐるみと凄い寝相のコースチャ✨
下はメインディシュの「ミートローフ」と「ポテトサラダ」
{FA17C847-BB97-4E46-A417-753D12AFE3D8}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。