サルサを踊る前には、各自でだいたいの準備運動をしますが。

今日は午前中慌しかったので駅から走って教室まで行ったんです。

ちょっとウォーミングアップできた(←違うよね)

と思って軽くアキレス腱と腕のストレッチなんかをやって練習に入りました。



今日のレッスンの部分は、曲の山場を迎えるところでターンが多いところ。

おまけに脚の動きも特に細かいステップが連続してあるところ。



いやーな予感はしてたんです・・・

左脚が、後半にちょっと張りだしたんです。

でもクルクル回ってたら、


「あ・・・・つぅー・・・」


「でも・・・止まれない・・・・
ううっ・・・



そんなわけで、鏡で見る自分の苦しい顔が、猛烈にサルサに打ち込んでる風

みえた瞬間でした。(見せたかったです)

パーティまであと3回、大丈夫かな~あせる




夜は元職場の同僚とお食事。

日本橋の『ラ・ベットラ
 ペル トゥッティ』へ行ってきました。




ディナーコースは3,990円と5,250円の2コース。

前菜、パスタ、メインともメニューが豊富でした。

迷いに迷いましたが、前菜は盛り合わせ(6種!)と

そば粉を使ったショートパスタと牛ほほ肉のトマト煮込みを

チョイスしました。


友人は旬の食材を選んで、前菜はカツオのカルパッチョ、

パスタはうにのクリームソース、そしてメインは沖縄県でしか生産されていないという

ロイヤルポークと大根のソテーを注文しました。

 





↑そば粉を使ったショートパスタとちりめんキャベツと自家製鶏のソース



デザートは10種類から選べてこれまたビックリ!

しかも、予約をしておくと2つチョイスできます~!

どれも友人とシェアしておいしくたっぷりいただきました。



お店には5時間も入り浸ってしまい、最後のお客様となってしまったのに

お店から自家製のパンケーキのお土産までいただきました。

ここの店員さんは皆個性的でフレンドリーでアットホームだね、

と友人とも大絶賛。

日本橋へ訪れた際は是非。



『ラ・ベットラ ペル トゥッティ
銀座で人気の「ラ・ベットラ ダ オチアイ」からのれん分けした姉妹店。
営業時間 月~金 
11:30~21:30(L.O)
       土日祝 11:30~21:30(L.O)
定休日   無し
TEL     03-3272-1201

さらに詳しくは↓
日本橋三井タワー


     人気ブログランキング投票もよろしくです~ラブラブ!

         ↓  ↓  ↓  ↓

     Click here Plsビックリマーク ドキドキラブラブ