カウントダウン | ウルフの遠吠え

カウントダウン

2013年もいよいよ終わりです

この一年振り返ると色々あったなぁ~~~

凄く内容の濃い一年でした

2014年1月4日で5周年!6年目へと突入します

この5年間を思い出すと・・・

LEATHER WOLF創立1年目



全く営業のノウハウがないままスタート、見よう見まねで1年を過ごしました

店内は商品が全く揃っていない状態・・・ディスプレイ品が少なくスカスカ状態(笑)





2年目・・・

少し仕事に慣れ、周りを見ることができてきた

お客さんのご来店も増えてきました

お客さんから学ぶことが多かった2年目

3年目・・・

1年・2年目の経験を活かし迎えた3年目

アイテムを増やし、更なるスキルアップに挑みました

少しずつではありますが、LEATHER WOLFという名もないショップが芽を出してきた気がします

4年目・・・

『石の上にも3年』

まさにこの言葉がピッタリ!!!

大分仕事に慣れ、自分自身にも甘えが・・・

飛躍どころか継続すら厳し世の中、中途半端な努力じゃ生き延びられません

初心に戻り気を引き締め直した年でした

そして5年目・・・

ん~~~・・・

まだまだだけど・・・自分なりに頑張ったかな・・・

自己採点では70点くらいでしょうか!

この5年間、長かった気もするしあっという間だった気もする

ただ一つ!これだけは身に染みています

それは、

『多くの方に支えられLEATHER WOLFは動いていられる』

これ以上の言葉は思い浮かびません

最大の感謝の心を込めさせて頂きました

丸5年を経た2014年1月4日

この5年間を最大に活かし、全力で突き進みます!!!

より多くの方とより一層楽しく、そしてレザーアイテムを身近に感じて頂けますよう精進していきます!

6年目!一皮むけたLEATHER WOLFを見てください♪