1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 08:10:34

クロコダイル

テーマ:ブログ
クロコダイル製品のオーダーを多数頂いている現在

一部のアイテムをご紹介させて頂きます

最初にこちら『クロコダイルウォレット』



クラウン(頭)から背にかけた一枚革で仕立てたラウンドジップタイプ

財布の表と裏で異なった表情を楽しんで頂けます

オーダー頂いた方は大阪にお住いのMさん

ウォレットと共に画像に写っている方はMさんの後輩さん



若いですね~!オーナーは顔出しNGとのことなので代わりに後輩さんが写ってくれたようです♪

ありがとうございました!

Mさんいつもお引き立て頂き誠にありがとうございます

そしてこちらは総クロコダイルバック



全部クロコダイルですよ・・・セレブですね~~~

オーダー頂いた方は栃木県のAさん

レザウ店舗を持つ前からお世話になっているAさん

制作だけでなく経営についてもアドバイスくださる僕の恩人です


まだまだクロコアイテムありますが

ネタ切れにならないよう小出しにアップしていきたいと思います♪

気の向くままブログ更新してるのであまり関係ありませんが(笑)


それでは今日からまた一週間頑張ります♪

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-21 19:33:55

革座布団

テーマ:ブログ
今月オープンしたアメリカンハンバーガーショップ『クロニックバーガー』

素材に拘り、味に拘った本格的バーガーショップ

実店舗に加えイベント等でケータリング販売もされるオーナーSさん

ショップのベンチにレザークッションを置かれたいということで今回オーダー頂きました



最初は肌色で若干浮いてしまいますが、経年変化により飴色になると一気に雰囲気が出てくるでしょう♪

バイクツーリング途中にアメリカンバーガーは如何でしょうか?

是非足を運んでみてください♪

ショップの情報はこちら


Sさん!頑張ってください!陰ながら応援しています♪


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 08:09:57

HP進行状況

テーマ:ブログ
ご無沙汰しちゃってます・・・

ブログはサボってますがレザークラフトやHP制作は順調に進んでいます

HPについては、

デザイン・画像、文面に悩み足踏みしていましたが、

とりあえず早く公開できるよう作り方を変えました

しかし予定していた5月中公開は厳しいかな(苦笑)



でも・・・今回作っているHPはすごいッス!

少ない脳みそフル活用で頑張ってまッス!


昨日も深夜までの残業で頭がまだ眠っていますが頑張りましょう!!!



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14 08:01:39

キレてる!?

テーマ:ブログ
昨日、マイロが久し振りにキレた・・・

原因はたいしたことじゃありませんが、

マイロを叱ったら牙をむき出しに反抗・・・

『ヤッベっ!!!怖えっ』と一瞬ひるみましたがここは負けてられません!

『相棒に牙を出すとは何事だ!!!』とさらに叱る!

するとさらに牙を出す・・・

『流石ピットブルなかなかやるね~』っとこのくだりを何回か繰り返す(笑)

結局、お互い引かず仲直り(笑)



毎日一緒にいれば時々ケンカも仕方ないですね(笑)


さてさて!今日も一日頑張りますか♪

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-11 22:32:25

残業中

テーマ:ブログ
只今残業中・・・

マイロ君はイビキをかきながら寝ている



でも、そんなマイロのおかげで安心しながら作業に没頭できる

共に生活始めて7年!

最高のパートナーとなった♪♪♪


ふぅ~~~・・・疲れた・・・

帰ってビール飲みましょ♪

それではまた明日お会いしましょう


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。