『麺や 虎ノ道』 | ウルフの遠吠え

『麺や 虎ノ道』

お馴染みの方もいらっしゃるかと思います

『麺や 虎ノ道』 オーナーの友常氏

友常氏はLEATHER WOLFの開店祝いにと毎年サプライズプレゼントをしてくれています

『ぶっきらぼう』な彼ではありますが(苦笑)、

誰よりも気を使う男だということを僕は知っています

今回は僕から彼へサプライズプレゼントを作らせてもらいました♪



オイルレザーに『虎ノ道』の刺繍を施しました!

デザインは看板からスキャンし、同じ書体で刺繍♪

ホントはナイショで渡したかったのですが、

待ちきれなくて渡す前にブログにアップしちゃいました(笑)

友常氏もこのブログを読んでくれてるとのことなのでサプライズじゃなくなってしまった(笑)


まっ!それは置いといて、


来年一月に虎ノ道『2号店』が石岡市にオープンします!

その名は『燦虎』漢字間違ってたらごめんなさい!

勝田にある1号店虎ノ道とは異なったラーメンを展開していくようです!

皆さん!是非足を運んでください♪

詳しいオープン日が分かりましたら改めてブログにアップさせて頂きます


一から作り上げていく大変さ、

継続すら厳しい現状、飛躍させることは夢のまた夢・・・

友常氏!業種は異なっても志す道は同じ!

お互い頑張っていきましょ!!!