シールド | ウルフの遠吠え

シールド

オーダー頂いているアイテムですが続々と仕立てさせて頂いております


そこでチョット変わったアイテムのご紹介

ウルフの遠吠え

エンジンガードに装着するレザーアイテム

装着すれば風よけに威力発揮!!!

これから増々冷え込む季節に重宝すること間違いなし♪

その名は『レザーシールド』・・・今名前をつけました(笑)

エンジンガードといっても車種により形状が異なります

それぞれのガードに合わせ型を起こしジャストフィットさせて頂きます

ウルフの遠吠え

ガードには4㎜厚のベルトで固定、

ベルトの数を多くすることにより強度を確保

高速走行にも安心できます

今回オーダー頂いたレザーシールドはリバーシブル♪

表面はバッファロー、裏面はオイルレザーとなります

気分で交換してみてもいいかもしれませんね♪

Kさん♪オーダーありがとうございました♪