ブログ更新 | ウルフの遠吠え

ブログ更新

ブログ更新を怠っていました

・・・っと言うよりも、ちょっと体調を崩しブログを書く気力がありませんでした(笑)

大分寒くなってきました!皆さん風邪には十分気を付けてください!

と、言うことで体力も回復!頭もスッキリし再びブログ更新です♪


先日開催されたホットロッドショー

僕は制作があるため参加することができませんでしたが、

お会いしたい方々が多数エントリーされておりました

ホットロッドに遊びに行かれたお客さんや友人の写真を拝見させて頂きましたが

とても賑やかな雰囲気、そしてカスタムビルダーによる芸術品が非常に多くエントリーされておりました


こちらのバイクはワンストリート制作カスタムハーレー

ウルフの遠吠え

以前のブログにも書かせて頂きましたがタックロールシートをレザーウルフが仕立てさせて頂きました


続いて、クリスタルオートさん制作のハーレーです

ウルフの遠吠え

こちらのカービングシートも仕立てさせて頂きました


技術が詰まった本気のカスタム車両!

皆さんホント凄いですね!

フィールドは異なっても志す先は同じ!刺激になります!僕自身も頑張ります!!!