可愛いお友達が遊びにきてくれました〜 | Buhitz

可愛いお友達が遊びにきてくれました〜

4月25日
工房Shin
本日のお友達は

マイロくんと

$Buhitz

クリフくん マイクリちゃんの可愛いブログはMILOのウリボウ道
マイロかーたんに美味しすぎるおみやいただきました
マイロかーたんはお料理が上手でブログ見るたび感心するのです

$Buhitz

マドンナ シェリちゃん
(今日は先日注文していってくれた
Buhitzオリジナル首輪とリードを納品です)

$Buhitz

茶色ベースのポイントピンクツクツク首輪はこたろーとおそろいで
とっても似合ってました はっ
シェリちゃんをめぐる 男の戦い 勃発!?

$Buhitz

シェリ姫パパさんに救出される きゃ~

$Buhitz

外へでておやつ登場で

$Buhitz

やっと仲良くなれたかな?

$Buhitz

ぶひ?

$Buhitz

まだまだ落ち着きのない(誰に似たの?)
こたろーと仲良くしてください
みんなまた遊びにきてねラブラブ(こたろー&店長)

店長GW前の納品で大忙しあせるがんばって作成中