1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-11

レザーペンダントチョーカー

テーマ:店長の商品紹介
看板リニューアル「Shin factory」!!
あらためてご紹介を。
「Buhitz」は、この工房の中のDogブランド名
革小物などをハンドメイドで作成しております。
$Buhitz


新作のご紹介
[レザーペンダントチョーカー]
頭からすっぽりとはめるタイプ
トップにはブヒに名前と連絡先が刻印。
鹿紐に革のビーズ。
$Buhitz


装着画像
[モデル]こたろう
$Buhitz

$Buhitz
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-11-07

心太郎、はや4歳!

テーマ:店長とこたろうの部屋
11月3日は心太郎の誕生日。
恒例のように木場潟のドッグランに行こうと思ったんですが
先日からの雨でコンディションは悪いと思い、屋外は中止。
行ってもワンちゃん達もいないだろうと...
富山のワイズドギーに変更!
屋内だし安心
と、車を走らせ富山へgo

到着すると他のワンちゃんが4匹。
その中にパピーのフレブルちゃんがいました
その子と遊んでいるというかストーカーしてるというか....
歳をとっても変わりない
でも、それが心太郎。
蒼生もチワワと触れ合ってきました。

$Buhitz

$Buhitz

夜はケーキとプレゼントでお祝い
ジャージが一番高いんだけど興味なしっ
やっぱり、食と遊び
まぁわかってましたけど...

$Buhitz

$Buhitz

$Buhitz

蒼生も兄ちゃん(心太郎)の事を
しっかりと見てましてぇ
誰も教えてないのに自ら首輪をつけて喜んでましたよ

$Buhitz

本当に早いなぁと感じます。
我が家の家族になってもう4年も経ちました。
最近では、微妙な距離感を保ちつつ蒼生と仲良くやってます
兄ちゃんになったからといって兄ちゃんらしい事もせず
我が道を行く心太郎。
でも、父はそのままでいいと思ってます。
本当に優しい心太郎には関心してます。
これからも家族の一員として仲良くやっていきましょう。
ただし、蒼生のせんべいは横取りしないでください。
お誕生日おめでとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-24

オーダーフルジッパー長財布

テーマ:店長の商品紹介
ここ最近たまたまですが
フルジッパーの財布がオーダーで入ったので
紹介します

K様
ベースは明るめのネイビーに真鍮スタッズをアーガイル柄に装飾
中は白革スエード
仕様はコインケース・カードポケット(12枚)
大口2ヶ所・側面ポケット2ヶ所

これは、女の子のオーダー品なんです
女の子のお店にこんなのがなく
とても、気に入って頂きましたよ
明るめに染色したのは使用していくうちにだんだん色が深みを増して
いくのを考慮したうえで製作

$Buhitz

$Buhitz

$Buhitz


F様

もともとF様が持っていた財布は一つで
もう一つ、いつも数珠を入れるポーチも持っていましたが
まとめて持ちたいとの事
そこで財布と数珠を一体化
ジッパーはダブル
一方は財布、一方は数珠ケース
画像ではわかりづらいですが微妙にジッパーの幅が違います
分かりやすいようにと考慮しました
後、軽く鞄みたいに持ちたいとの事で手持ちハンドルが付いてます

仕様は財布側、外にコインケース
中、カードポケット(6枚)・大口2ヶ所・側面ポケット2ヶ所
数珠側、大口1ヶ所・側面ポケット1ヶ所

ジッパーの幅が違う為、中心のハンドル位置が合わなく苦戦しました
こちらも旅行に持って行きたく喜んで頂きました
ちょっとした小バッグですね

$Buhitz

$Buhitz

$Buhitz

$Buhitz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。