今日は午前中、地域の避難訓練に消防として

参加し、午後は相方と買出しにいきました。

 

 

無印でキッチンで使うストッカーを買うのと・・・

 

 

ニトリでキッチンカウンター用の椅子を探しました。

 

 

いくつか候補があったのですが、かっこいい椅子は

インターネットでも結構高いし、総じて出来が悪そうw

 

 

で、実物を見て買うのが一番良いなって思って

近くにあるニトリへいきました。

 

 

当初はキッチンに合わせて赤い椅子を二人で

検討したのですが、ちょうど在庫が無かったのと、

ミスラの好きな赤ばかりだと目がチカチカするので、

今回は壁と空気清浄機に合わせた白にしました。

 

 

値段も1つ5000円弱と安かったので、期待せずに

組み立ててみると・・・

 

 

なんと!二脚ともあたり!

とても出来がよく、質感も申し分ないし、

初期の不具合も無く、なんだかとても嬉しくなってしまいました。

 

 

しかもタックロールみたいな座面もいい感じです。

 

 

 

 

そして、無印ではついにミスラが前から狙っていた

 

 

 

 

アノ・・・

 

 

 

人をダメにするといわれている

 

 

このソファーを購入・・・

 

 

あぁ・・・

 

 

とても座り心地がよさそうです( ´艸`)