いやぁ、久々のツーリングです!

お尻が痛かったり、仕事だったりしてなかなか

バイクにも乗れませんでしたが、ようやく

この日が来ました。

 

 

なんとw

集合場所に40分も早く着いてしまうという。。。

 

 

楽しみだったんですねぇ、私w

 

 

で、今回は前回までスカイウェブ250で

参加していた方が、友人からドラッグスター400を

譲っていただいたとの事で、参戦、。

 

 

ピカピカですやん!中古とは思えません。

 

フロントフォークが延長されているのでコーナーは

最悪とおっしゃっていましたが、なんの何の。

ものともしない走りでした。

 

 

 

 

で、今回は沼津港にみんなでご飯を食べに行きました。

 

 

途中、休みながらも何問題なく目的地へ到着します。

 

しかし・・・お昼に着いたので港は、ご飯を食べる人で

ごった返しており、駐車場の誘導のおじさんも

いきり立ってました^^;

 

でも、なぜかバイクにはやさしく

 

 

わざわざ倉庫前の開いているところを案内してくれました。

 

そして、目的の丸天に・・・

 

 

げ。。。。。。ゲキ込みですorz

 

 

 

そこで、少し歩いて

 

 

鮮魚食堂という、小さな定食屋さんへ入りました。

 

 

 

 

 

最初はみんなビビッてました

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

 

あたり!

 

 

 

メニューはこんな感じで

 

 

私は最初、カキフライ定食をお願いしようと思いましたが

残念ながら品切れで、皆さんと同じ

アジフライとアジのお刺身定食にしました。

 

 

これがメチャうまい!

アジのフライはさくさくでやわらかくて、

刺身も新鮮!

言うことなしでした。

 

今回はそんなに距離を走らなかったのですが

久々のツーリングでしたのでとて楽しかったです。

 

 

が・・・

 

 

 

私のバイク、メンテナンスが行き届いておらず

乗っていていくつか気になる音が。。。。

 

 

 

うーん。

 

 

早く、家が出来て実家に戻ってマメにメンテナンスしたいです。