大規模戦


夕べは、メルボルンにPM11:00に

大規模な連邦軍の攻撃があると聞いて

@息子と二人で、狩もそこそこに

メルに戻り、防衛のための準備をしました。







リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-2段アッザム

メルに舞い降りると・・・こんな光景を見るなど

防衛ムードをがんがん盛り上げてくれています。





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-しかしでかい

しかし・・・アッザムでかいw






ミッター○イヤーさんから黒ザクを

譲っていただき、我が家でも、EX武器を積み込むなどして

着々と準備を行います。




メルのハンガー上から公園を見ると・・・






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-続々集結

すごい数の友軍がいます。




これなら、どんなに連邦軍が来ようと

守りきれる!





そう思わせてくれるジャーナルの盛り上がりぶり。







リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-息子とわくわく待ちます

北東側の高速上を陣取り、@息子

リアルで「わくわくするねー」って

おしゃべりしながら時間が来るのを待ちました。





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-槍隊も集結

槍の仲間も、同じ位置にだんだんと集結し始め







11:20分ごろでしょうか・・・








南から敵!

そうジャーナルに流れました。






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-戦闘開始!!

すぐさま反転し、目の前に飛び込んできた

敵にマシンガンを打ち込みます。






その瞬間・・・






参加した方はご存知のとおりとなりました。






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-1600レーダー

まぁ、ザクの1600のレーダーでもこのすごさ






もしも2000のレーダーだったらものすごい数が

映っていたはず。




そしてその後、・・・



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-そして取得中へ

我が家のPCは4台とも「取得中」のまま

その世界には戻れなくなりました。




幻の大規模戦。





夏草や兵どもが夢の跡




さて、INできるまで何日でも待ちますか^^