えーっと


ここのところ、ちと支局長の

代わりに資料を作る羽目になり・・・



営業の合間に

四苦八苦しながら、がんばっております。





で、なかなかブログをかけなかったので

少し、盛り込んで書きたいなぁって思います。





まずは、この方!


そう、ついこの間の鯖移行に伴い、UCGOが

不安定になった際の出来事です。


ようやくINすると・・・そこはニューw



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サトロフさん


で、なぜか、NS+61戦車でサト○フさんが目の前に

いるじゃないですかw








なんで?w







って思いつつ少し話をしていると・・・





なーんとw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サトロフさんからお声がけ

このブログを見ていただいてると

お声がけを頂きました~^^


いやんwありがとうございます。

気長にお付き合いくださいね。





そして、我が家の生産者であるミスラも

少しづつスキルをあげており、



私もつい、おねだりしてw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-服だけつよそうに

服だけ強そうに

してもらいましたwwww
【一応、全部GQ品です】



で、そうなると・・・我が家では当然









リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-バヤ家戦闘員


こうなるわけでw

GQでこの服をそろえるだけでミスラがかなり大変そうでした^^;




さらには、
服だけじゃなんだろう

ってことで、槍のnum○ritoriさんが





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-HGシールド

一生懸命狩をしてためていたHGシールド

13枚も提供してくださいました><>


ありがとー、ぬめさんTT



なんとかニューの防衛、がんばります。(つらいけど・・・)


さらにさらに、MSもすっからかんw

になってきたのでケ○タさんに

以前、焼きさんから頂いたL4エンジンで

グフに挑戦してもらいました。



この際に食べるラー油さんからもたくさんの

L4エンジンを頂いてしまい。。。




恐縮です><>



で、このときのケ○タさんはすごかったヽ((◎д◎ ))ゝ




まさに!




のごとく輝いてましたよ。


だってさwTJ-L4エンジンで


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-L4誕生

3回連続でグフを産み落としてしまうんですもの!


そらw



IRCも祭りになるわなw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-驚きの声


で、実はこの後もTR-L4エンジンでもう1機

完成させ・・・合計4機ものL4グフが誕生したのです。



で、嫁入り先は、

私のところに2機

食べ○ラー油さんのところに1機

しょう○ちさんのところに1機


ってな感じになりました。





そして、今晩の

ニュー防衛戦にいたるのです





が・・・






ごめん><




もう落とされちゃったTT


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-テラめしさん

せっかく、テラ○しさんも援護に来てくれたのに

ニューマン防衛戦で、たったの3発でL4グフが天に

めされました。




でもね。







リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-テラめしさんがお声をかけてくださった

最後にテラ○しさんが「ブログ楽しみにしてるよ」って

言ってくださったので少し救われました^^


ありがとうございます。早速載せちゃいましたw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-いつか・・・


まだだ、まだ私は負けんよ!

(いやw勝てないんだけどねw)