今年もきたーーーー



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-北からのこづつみ

というわけで北海道のエースから

今年も手作りのおいしいものを

いただいてしまいました^^



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-二人であけます

午前中に小包が届き、早速IRCで

食べ○ラー油さん(P○RAさん)にお礼を言い

我が家のエース二人が箱を開けます。



(まぁ。。。この子達の大好物なんですけどね^^)




で掘り進んでいくと・・・






じゃーん!





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-いくら登場

大好物のいくらの醤油づけ登場~^^




ありがとーP○RAさん

めちゃくちゃうまかったです^^v



で、今週末はそんなわけでとても

密度の濃いスタートなり、






かねてより





いくじょ~




って、言われてたDE○MOさんと

ぶらり旅の途中のバル○ロッサさんが

我が家に登場ですw





なんと・・・DE○MOさんは東京からこの




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-DESMO

スーパーマシンで1時間ちょいで

うちまできちゃうしw

(ほらぁもう歳なんだからぁきーつけてくださいね)




で、バルさんの来る前にDE○MOさんにハンガー

満載になるまでMSを作っていただきw



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リアルチャットw

えぇwいつもと違い注文も

さっくりとリアルチャットですわw



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-SD

お土産まで作ってきていただいて

チビたちもおおよろこび^^




で、今回本命のバルさん登場w





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-バルさんの新車

これまたNEWマシーンで登場です。


もうね、たくさんお土産をいただいてしまいました。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-プラモ


ピンポイントでチビたちにまでお土産をいただいてしまい


(早速、@次男は広げてつくってましたが何か?w)




しかも、我が家に来る前に、槍隊のしゅ○まいさんの

ところに寄って来たということで・・・


なんと~しゅ○まいさんからのお土産も

持ってきていただいちゃいました。





しゅ○まいさんもありがとね^^








でw



その日は予約していたお店でご飯を食べて


その後、みたまの湯という温泉にみんなで行き。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-mitamnoyu

http://www.mitamanoyu.jp/





夜は・・・




スクリーン下ろしてガンダムUCみちまったいw






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-密談w

もち翌日は、まったりとUCGOしたけどねw








たくさんのお土産と、

そして楽しい土産話


ありがとう。


まぁ、こんな田舎ですが、お二人とも

懲りずにまた遊びに来てくださいね^-^