えーと



今まで、うちの相方のパソコンのマウスは

私のお下がりのロジクールG3でした。



さすがにすでに酷使して長いので・・・




そろそろ新しいのを買ってあげたいなぁって

思っていた矢先・・・




行きつけのPCショップが2周年記念で、

大特価品を放出ときたもんです





で、店内をふらふらしていると・・・






あれ?





このマウス




ペンの使用感とか言うキャッチフレーズで

売り出していた高級マウスじゃないかな?


って製品が、安売り棚に並んでいます。





ちなみにこれ。
リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-新マウス

形が非常に面白かったので印象に残っていて


確か・・・金額も1万円近かったはず・・・



ELECOMのM-SN2DLSV1

「SCOPE NODE」です。




HPで調べてもやはり高級品。





で、値札を見ると





へw





1980円?????






即買いですわw








店長と話をしてみても

値段間違えたわけではないみたいだし




つか、店長が驚いてだよ・・・






で、ついでにこれだけだと申し訳ないので


SCYTHEのKAMA-VESAも3つ購入。





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-棚単体

これ。。。。1個1780円なんですが





店に並んでいたときには馬鹿にしてたけど


うはw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-棚取り付けイメージ

値段の割りに全然悪くないじゃん^^