ブログ


とある場所で、がんばってスキル上げをしており

その補給の際に、キャ○ルーセラさんにお声をかけて

頂きました^^





なんとw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-コメント

更新もままならないこのブログを見てくださっていると

うれしいお言葉をかけていただき・・・





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-キャロルーセラさん

早速w無断掲載w



だってーwうれしかったんですもの。


さすがに昔のように、毎日更新はできないですが

のんびりお付き合いいただければ幸いです^^>






その後、メルに有名人たちが襲撃にきました~




すでに狩をしている最中に、テントに飛んで来たという

情報が流れていたので、、、、、




さっそくw




メル防衛に当たります。

しかもw



北ジオンテントから出撃。







リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-店長ご一行

すでに街中で戦闘が始まっていましたが

槍隊は、側面をつく形となり、いい感じでメルへ

なだれ込みます。

(イ○ミさんだ~)




まぁw






さらにさらにw





有名人といえば、サ○ボ店長さん


この人が襲撃にきたならば

手厚くしないと。。。。。w




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-迎撃が多い

ということで、迎撃の人数も

多いこと多いことw

【これは店長じゃないな・・・】






でもかなり戦闘は楽しめて最後は



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サンボ店長

ハンガー周りでおしゃべりをしました。





えw





やっぱし






店長~





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-裸なのねw

はだかなのねw