タイマン



だいぶリースが育ってきたのでここらで

方向性の確認をするべくタイマンを申し込みました。



え?





だれに?





そらw


このひとですわw



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ラー油さんとタイマン


槍内最強の戦士「食べる○ー油さん」


ドンと胸をかりましたよ~




で、カウントが始まりタイマンすたーと!






はい!






内容はあまり書きたくないですw

【私の戦闘内容が薄すぎて・・・言葉にならないです^^;】






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-1回目は負け

たった16発でやられましたw





だってー




ERまわしたんだけど回らなかったんだもん



で、気を取り直して2回目・・・




今度は、ラー油さんのERが連敗で

私が勝ちました・・・







さらにさらに








その勢いで通りすがりの




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-はなくまさん

連邦は○くまさんにまで、手を出します^^;

(なんという、ご迷惑を・・・は○くまさん、ありがとうございました)




えー




スナイパーなのにすごい勢いで3連切が炸裂します。






で、開始から2分もたたず



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-はなくまさん勝利
私のリペが5連続ゴケで、リース爆散。

(ゲーム内で6連続コケって言いましたが数を数えたら5でした)





ちなみに、私のERは130です。






えーと、タイマンの勝負の行方が完全に

ERの効き具合になってしまっています。


といってもERの効きも多分ERスキルのみが関係しているのでは

ないとは思いますが、ほかの方の話をきいても大体同じなので・・・


是非、もっと緊迫したタイマンが長く続けられる仕様に

なることを祈っております。

(皆様がご苦労をされて立ち上げている鯖で遊ばせて

いただいているのに生意気言ってすいません・・・)




今回わかったのは・・・




あ、言えねw





もう少しスキル調整してみます。