今日はリアルも電脳世界も

いろいろありました^^



今日は久々にのら○もんさんに会いました。

しかもUCGO-PのGMさんの方です。




みんなと少し話をして、突発イベント!


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-PSGMのらさん


「GMを撃とう!」

ってな感じで遊んでもらいましたw



で、必死こいてマシンガンを連射して



なんと!



トータルで0.5もスキルUP^^


ありがとーGMさん。また遊びに来てください。




その後、今度は同じ隊の食べ○ラー油さんの

息子さんがこの世界にINしたとの話が浮上!



こりはw




会いに行かねば・・・




と、言うことで名前は出せませんが



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ラー油さんの息子さん

3人でパシャっとSSをとっておきました。


作りたてのキャラクターのようでしたが、

UCGOの面白さはこれからですよ^^




3日間限定のようですが、楽しんでくださいね。






で、なのです。




占領地の防衛に行った際です。



巨匠ヘン○エッタさんから、

今度は私がMSを頂いてしまいました~^^



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-グフ【ヘンリさん】

グフ【すごすぎて内容はかけません】と、



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ゾゴ【ヘンリさん】

ゾゴック【しかも初号機】

の2台です。




す、すげぇっ




このパワー。あのスタイル。




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ゾゴに乗ったリース

やっぱゾゴはいいよwうん。



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ヘンリエッタさんありり

とにもかくにも、本当にありがとうございました。

おかげでハンガーもマンパンになりました^^>



このゾゴは生産者さんを守って散るようにします。


さぁ、スキル上げ、がんばんべw