今度の日曜日に千葉から義理の弟たちが

山梨に遊びに来ることになりました。





ぶw




UCGOにウツツを抜かしていて部屋の掃除を

忘れてましたよw





そんなわけで、代休である今日をつぶして

丸一日、掃除をしました。


まぁ掃除は大好きなので超部屋もきれいになったんですけどね。



で、夕食を食べ終わり少しUCGOにINしたときのことです。



ニューにPC!って言葉を聞き


すぐに@息子、@次男とともに狩場を飛び立ち

ニューマンに向かいました。




そこには3段切を習得した連邦のエース


ガ○ードさんがおり、なんと!

@息子と対峙します。



切りかかるガロードさん、そしてそのビームサーベルが

@息子のグフを切り裂くその瞬間、シードで受け止めます。


しかし・・・



い、一撃!



ゲルシールドは一撃で吹き飛び、その威力のすごさを

見せ付けます。




あわてて、ガ○ードさんと@息子の間に

ドロップ品のEX100mmマシンガンを構え飛び込み、

一気に0距離射撃でしとめます。

【とはいえ、この時すでに3VS1ですから私が倒したわけではなく^^;】



なんとか、単機襲撃を乗り切り、、、、

補給をしようと銀行の前にいくと。。。。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-クライスさんに呼んでいただき

ク○イス・バウアさんに呼び止められます。



すると・・・なんと!


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-エメラルドを頂きました


「息子さんたちに渡してあげてください」とおっしゃっりながら、

なんとエメラルドを2つも頂戴してしまいました^^


ありがとうございます。






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-へんりさんに呼んでいただき


さらに、堀場の重鎮である、へん○えったさんにも

呼んでいただき・・・













うわぉw

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-MSを頂きました

なんと、@息子と@次男にL3のMSを

頂戴してしまいました><>



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-@息子はトロ、次男はグフ


(@息子にはトロドムを、そして@次男にはグフを頂きました)




しかも、@次男はキーボードで字を打つことができないので

「^^」マークだけをお返しし・・・す・・・すいません^^




本当にお二人とも

ありがとうございました。



なにもお返しするものが無くて恐縮でしたが、

堀場にPCの際にはなるべく駆けつけるように

いたします。