さて、我が家の戦闘員は・・・



3名いますが、、、、、スキルの関係で


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-1.7人


リース=1

@息子=0.4

@次男=0.3


ぐらいなので、合計1.7人前ぐらいですw



エースが一人来ると、全滅ですが







なにか?w


と、まぁ、子連れなのでw

誰かと競っても仕方ないから

子供たちと一緒にボチボチスキルをあげております。





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-グフかっこいいな

しかし・・・グフかっこいいな^^



はやくL3エンジン搭載のグフに

乗ってみたいものです。





で、L3エンジンといえば・・・





先日、ついに@次男が「ぎがーん」ほしい^-^



と言い出しまして。。。。。








でたw

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ギガン


Sh○rryさん特製の200万EFギガンw



L3Cなのでかなり速いです。




ついでにこれで狩にも行ってました・・・






がんばれw@次男。