目標到達(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

本日、目標としていたチタセラにスキルが到達しました。о(ж>▽<)y ☆


で、ちょっと浮気しながらの精製修行だったわけですけど

実は私、UCを始めた頃は精製をメインに生産してたんですよ。

ところが精製って作れる素材が少ない為か、次の素材が作れるように

なるって目標がかなり遠いんですよね。

なんだか先が見えないって感じで。

挙句になかなか上がらなくなってきてた事もあって46くらいから挫折状態。

相方には「武器を作って」と言われていたからそっちが次第にメインに

なってしまい、衣類が実装された時には「おしゃれしたいわ、だって

女の子だもん(〃∇〃)」って手を出したりしたわけです。


でも武器を作っていて「やっぱりチタセラまで作れるようになりたい」と

漠然と思うようになり、なんとか武器はNだけどGバズ、衣類はGQ眼鏡に

到達したので再び精製を上げる事を決心しちゃったんですよね。

久しぶりの精製修行で感じた事は「あれ?スキルが上がるのが早い?」って事。

たぶん武器とか衣類とか生産してて「なかなか上がらないo(;△;)o」と思いながらも

工場の壁とにらめっこしてたからなんでしょう。

それにUCを始めてすぐの頃よりも生産する事に自分でも慣れてきたって事かな。


とりあえずチタセラも作れるようになったのでハイスチとかと共に在庫を

用意してまたまた武器生産スキルを上げていく予定でいます。

相方からは「EXのGバズをお願い」と言われているので。